※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
妊娠・出産

マザーズバッグは車移動だけでなく、電車などでも必要ですか?車移動が多い方はどれくらいの大きさのバッグを使っていますか?いつごろ購入されましたか?

マザーズバッグについて質問なのですが、
マザーズバッグは車しか乗らなくて
電車など全く乗らない人でも
必要ですよね?
常に車移動でも大きめのバッグ必要ですか??
外出したりも車移動の多い方はどれくらいの大きさのバッグを購入されましたか??
あと、いつぐらいに購入されましたか??

コメント

まーこ2児mama

メインの移動は車です。
大きめトートで充分代用できます。場合によってはリュックの方が便利な時もありますが、ショルダータイプだとなお使いやすいですよー

  • もうわからん

    もうわからん

    ありがとうございます。
    ショルダータイプさがしてみます!

    • 7月30日
Leaders🐶

私はマザーズバッグ買わなかったです!
値段も高いし(;_;)
もともと荷物が多くカバンも大きいの使ってたので
自分の持ってるカバンで全然平気です(^-^)

  • もうわからん

    もうわからん

    そうなんですね!
    私大きめのバッグ全然もってないのでどんなのを購入すればいいか迷ってます(˙◁˙)
    やっぱりポケットがいっぱいついてる方がいいんですかね?(˙◁˙)

    • 7月30日
  • Leaders🐶

    Leaders🐶

    私のバック小さなポッケは内ポケット1,2個ですよww

    ミルクはミルクセットが入る雑誌の付録についてた袋みたいなのに入れて
    オムツセットは100均でかった
    チャック付きのクラッチバッグみたいなのにいてれ、
    それを大きめバックに入れてるだけなので
    個人的には小さいポケットいらないです(^-^)
    リュックも使ってましたが今は肩掛けバックですw

    出かけたりする時はベビーカーに載せちゃうのでカバンも
    ベビーカーに吊るしてるので
    個人的には不便ではないです(^-^)

    • 7月30日