※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEI
妊娠・出産

双子の初妊婦です。双子のお腹の大きさについて心配です。お腹が膨らむ時期について教えてください。

12w5dの双子の初妊婦です。
双子の皆様はいつからお腹が大きくなってきましたか?
双子なので、お腹が早めに膨らんでくるでしょうと思ってましたが、まだ平坦で大丈夫かな?と心配しています。
宜しくお願い致します。

コメント

ままりん

私は4カ月半位でした!
5カ月でもまわりからは気付かれなかったです。
でも、そこから急激に大きくなり、6カ月にはどこから見ても妊婦さんって位目立ってました。
8カ月位からは歩くのもしんどかったです(^-^;

ともとも

私は16w頃に少しお腹が出てきたかなってぐらいで20w頃には周りからお腹が出てきたねと言われるぐらいでしたがそこからは一気にお腹が大きくなって24w手前で産休に入りましたがその頃には誰が見ても妊婦とわかるぐらいにはなってました!
今28wですがいろんな人に『もうすぐですね』と言われるぐらいお腹パンパンです!赤ちゃんはそれぞれ1000gを超えたぐらいです(^^)
12wだとまだわからなかったですよ(*´ω`*)
お互いに元気な赤ちゃん達に会えますように☆