※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
その他の疑問

※惚気、自慢なので嫌な方はスルーお願いします子供の誕生日に夫から何か…

※惚気、自慢なので嫌な方はスルーお願いします

子供の誕生日に夫から何か貰ったという方いますか?
「何か欲しいものない?!」と聞かれ最初意味が分からなかったのですが、どこかの国では母親に感謝する日らしいよ!!との事で😳
特に欲しい物もないので「1人の時間かな」と何とも色気のない答えをしてしまいました(´д⊂)
ちょくちょく1人の時間はもらってますがやっぱりこれが1番嬉しい。

当日は子供のお祝いをして、夜寝かしつけをしている間に主人がこっそり買い物へ行ったようで良いワインを買ってきてくれました☺️

コメント

アンパンパン

欲しいものないと聞かれてませんが、私の好きなケーキ屋さんのホールケーキを買ってきてくれて、チョコプレートに【ママおめでとう】と【1】のローソクをつけてくれました😃

RIN

わぁー💓💓💓凄くいい旦那様ですね😭💓
いつも、育児に家事に頑張ってるの
見て下さってるのですね😊
1年に1回でも感謝されるって幸せですね!
ホッコリしました✨

柊0803

素敵な旦那様ですね~!
そういう気配りって夫婦間でとっても大事ですよね。

ももんが

1歳の時だけですが、ひまわり🌻花束を貰いました‼結構嬉しかったです(笑)のろけ、すみません😢⤵⤵
でも。そんな私は花よりだんご派です(笑)