※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

64歳のご近所のおばあちゃんが普段から良くしてくれて、たまにランチと…

64歳のご近所のおばあちゃんが普段から良くしてくれて、たまにランチとかも行ったりする仲で、切迫早産で自宅安静中の私に、お菓子詰め合わせとシャインマスカットの差し入れを持ってきてくれました(T_T)
お返しは何にしようか迷っていますが、60代の方が喜ぶものは何でしょうか?
主人が、出張で香港に近々いくので、香港土産としてパイナップルやマンゴーケーキを頼みました。
それと別で何を渡すといいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のお土産でじゅうぶんだと思います😊
色々渡すとかえって気を遣わせてしまうと思うので😌

• ミニオン

ミニオン

そうですかね、、、お土産に頼ろうかな(^^)

• 8月29日
まめ

ご近所といい関係を築けてるんですね!
パイナップルケーキ、いいですね。

ご家族もいらっしゃるのでしょうか?
合わせてお茶はどうですか?
香港でついでに烏龍茶か工芸茶、ジャスミン茶を買ってきてもらうとか。
無理ならちょっといい緑茶とかでもいいかもですね。

• ミニオン

ミニオン

ご主人様とふたりで暮らされています(^^)
    香港だし、お茶もお土産にありますね!!!それすごくいいアイデアいただきました❤
    主人にケーキとお茶のお土産頼むことにします!
    有り難うございました❤

• 8月29日
ゆーくんママ

お茶の詰め合わせはどうでしょうか?

食べものは痛みや好みもありますし、ちょっと洒落た感じのお茶セットなら箱に入ってますし嫌みもないかと☺

• ミニオン

ミニオン

お茶いいですね~🍵
    少し調べてみます、有り難うございます!

• 8月29日
むぎちゃん

凄く素敵なおばあちゃんですね!とゆーか素敵なご関係です♡

お年を召された方は和菓子が好きなイメージですが笑
ランチに行かれた際とか何が好きとかおっしゃってなかったですか?
ただ、旦那様が買って来られるものでも充分だと思います♡
あまりお返ししすぎても気を使われるかと😰
おばあちゃんはきっとキットカットさんと赤ちゃんが無事なことだけ祈ってると思うので💓

• ミニオン

ミニオン

ランチも数回していますが、肉が苦手なことは毎回話に出てきますが、お菓子は和菓子も洋菓子もかなりお好きな感じです!!
    主人のお土産だけに頼ろうかなと気持ちが傾きつつあります❤

• 8月29日
ぷくぷく

うちの母が62歳ですが、お茶よりコーヒーを飲みます☕️お菓子はあまり食べないですが、決まったメーカーのコレ、というのは食べます。
果物は好きですね。あと、プリザーブドフラワーは、自分では買わないのでもらうと嬉しいようです💡
出張のお土産で十分な気もします!出産後に赤ちゃんとご挨拶に行ったら、もうそれだけで喜びそうです🤗

• ミニオン

ミニオン

ブリザードフラワーなるほど!!
    日々お世話になっている方なので、今回は主人の香港土産にして、次回何かお渡しする際にブリザードフラワー考えたいと思います!有り難うございました❤

• 8月29日