※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那が休めない休めないとうるさいです。育児ストレスと仕事ストレスが…

旦那が休めない休めないとうるさいです。
育児ストレスと仕事ストレスが酷いと言ってきます。
旦那なんて仕事から帰ってきて寝かしつけだけです。時間にして30分から1時間
別に寝か仕付けしなくて良いのに自分からしてるくせに
休みの日はどっかに遊びに1人で行きます
なのに私と子どもはいつも邪魔者扱い
実家が遠くて帰れないから付け上がってるのかな
皆さんならどうしますか?
しばらくホテルに子どもと泊まりますか?

コメント

YJM

遠くても実家に帰ります(笑)
ホテル泊まるのも有りだけど裕福ではないので😅

そんなに育児疲れで私達がいる事がストレスなら実家に帰ります。

と置き手紙して行きますかね(笑)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    実家が飛行機で帰らないといけない距離で予定も立て込んでいるので帰れないんです😢

    • 8月29日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    コメントありがとうございました✨

    • 8月29日
  • YJM

    YJM

    そうなんですね💦

    なら私ならお金に余裕があるのであれば自分と子供の荷物まとめて置き手紙もせずとりあえずホテルに泊まりますかね😂

    でも、私ならお金に余裕はないので家にいて子供のことに口出しされない様に全部自分でやります(笑)

    寝かしつけすると言えば疲れてるだろうから私がするからゆっくり休んで?

    育児疲れすごいんでしょ?
    私は慣れてるから大丈夫だから。とか言って(笑)

    ちょっと嫌味も加えつつ…(笑)

    • 8月29日
MSy

私なら仕事だけしとけって行っちゃいそうw
ゲームもするな、遊びにも行くなと😂
家事も育児もしなくていいってね😊