※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

30歳同級生の友達のaちゃんは、両親が別居、一緒に暮らしてたお母さんが…

30歳同級生の友達のaちゃんは、両親が別居、一緒に暮らしてたお母さんが病気で亡くなり、本人と兄と妹三兄弟で生活してましたが
妹が彼氏と同棲を始めて、将来的に二世帯をたてて妹カップルとaちゃん、兄の四人で生活するという計画をたててるそうで、、、
こんな形もあるんですかね?余計なお世話ですが、皆働いてるし病気持ちとかではないです、率直に奇妙だと思ってしまいました。

コメント

ありさ

よほど仲が良いのでしょうね〜
自分たち夫婦と従兄弟夫婦とで暮らしてる人を知ってます🙄💦
同じくそれぞれで暮らせるのに、です😅
私には出来ないなぁと思いますがそういう方もいるんですね🤔

• ぱんなこった

ぱんなこった

ですねぇ(^^;親がいて同居とかなら、わかるんですが、兄弟同士で…
    私はすごく仲のよい弟がいますが、同居となると話は別ですね☺️
    この四人で合宿免許取りに行くみたいです、、よほど、ですね❕

• 8月29日
ゆーくんママ

家族の絆が強いんでしょうね(>_<)

生活リズムはバラバラだと思うので個々の部屋があれば私はいいかなと思います🙌

• ぱんなこった

ぱんなこった

休日は妹カップルとaちゃん3人で出掛けたりするそうで、私にはちょっと理解できない領域です😱aちゃん結婚したいと言ってるわりに、余計に婚期を逃してしまいそうな気がします😅

• 8月29日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

私も少し不思議な感じと思いましたが、それぞれ何か理由があると思うので気に留めません。
でもいくら家族でも不満は付き物、人数が多ければ倍増しそうなのでもし私がその立場なら二世帯はしたくない派です。

• 進撃のママ(・∀・)マイマイ

進撃のママ(・∀・)マイマイ

少し勘違いして読んでました。
    私のうちも今似てます!
    旦那の親が離婚してて今は2人共亡くなってます。お父さんは付き合ってた頃に亡くなって私が入れ替わりの様になりました。当初は義姉、旦那、私で住んでて今は子供が増えた感じです。
    でも二世帯にしたら結婚してもいずれお兄さんかaさんがそこに住まないといけないですよね?親でもないのにわざわざ二世帯にする必要ない気もします…

• 8月29日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

親いないのに、ですよね😅
    まだ元々の持ち家ならわかりますが、今から建てるみたいで、兄弟同士で??って感じで、aか兄結婚したら、でていくのか、まさか皆で同居?とか
    いくら仲良くても奇妙です(-。-;)

• 8月29日