※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

娘の軽い咳について先生の対応が軽く感じられ、気になる。他の病院に相談するべきか、様子を見るべきか迷っている。

娘が一昨日くらいから軽い咳をしています。熱や苦しそうな感じもなく痰が絡んだ感じもありません。
昨日予防接種だったので先生に相談してみると気管は正常な音をしているから多分鼻水とかからくる咳じゃないかな、、との事でした。
先生の対応も軽い?感じだったのであまり深く聞けなかったのですが初めての事なので気になって仕方ありません。😢

あと肩に顎を置いてゲップをさせる時や首元を拭く時などたまに顎がカクンッとなる時があります。
それも先生に相談しましたが『顎は外れてないよ。外れてたら母乳飲めないからね』と言われました。
そんな事分かってるわ、、と思いましたがまた深く聞く事が出来ませんでした😓
先生は初めての子供に心配し過ぎの母親と思っているのかも知れませんが、本当に少しの事がすごく気になってしまいます。
他の病院に連れて行って相談するべきか、もう少し様子を見た方がいいのか、、どうするべきですか😞

コメント

0..2mam

気になるのであれば行って見てはどうですか?

• たむ*

たむ*

やはりそうですよね、、
    明日行ってみようと思います😞

• 8月29日
ジャムおっ

私も安心できないなら病院に行ってみては?と思います。

• たむ*

たむ*

ですよね、、
    明日行ってみようと思います💦

• 8月29日