ちゃそ
紫外線や冷房対策でおくるみがあるといいと思います😌
タロママ
一応着替えですかね😊
しろ♡
バスタオルがあれば便利ですよ!
赤ちゃんをくるっとつつんで連れて帰りました!
みゅにー
ガーゼタイプのおくるみはどうでしょうか??
今の時期は暑いですし。。
冬になっても、寝んねのお供として、長く使えるので、便利だと思います☆
🌿
ありがとうございます☺️💓
おくるみ的なものはあった方が良さそうですね☺️❣️持っていこうと思います😇💭
ちゃそ
紫外線や冷房対策でおくるみがあるといいと思います😌
タロママ
一応着替えですかね😊
しろ♡
バスタオルがあれば便利ですよ!
赤ちゃんをくるっとつつんで連れて帰りました!
みゅにー
ガーゼタイプのおくるみはどうでしょうか??
今の時期は暑いですし。。
冬になっても、寝んねのお供として、長く使えるので、便利だと思います☆
🌿
ありがとうございます☺️💓
おくるみ的なものはあった方が良さそうですね☺️❣️持っていこうと思います😇💭
「出産後」に関する質問
里帰り、もしくは家族(母親など)に家に来てもらった方は、何をどれくらい助けてもらいましたか? 私は出産後母に家に来てもらって、料理を作ってもらったり、時々子供を抱っこしてもらいました
出産後の実母への対応について教えてください。 昨日出産し現在入院中です。 早朝での出産だったので各両親LINEでの出産報告しました。 今朝起きたら実母より【おはよう、おっぱいでた?】とLINEがありました。 普段か…
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント