※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

三回食になりましたが、お昼ご飯のストック作りが面倒で困っています。おかずだけベビーフードにしてもいいでしょうか?

お世話になっております😃
昨日からゆるーく三回食始めました!お昼ご飯は野菜を適当に入れたうどんにしてるのですが… ストック作るの面倒で(泣) 二回食までは頑張れていたのですが💦

どこか1食、おかずだけベビーフードにしてもいいですかね?😢 やっぱり全部手作りの方がいいでしょうか?

コメント

茅

三回食になる前から、1日に一回はベビーフードですよ!笑っ

もちろん手作りに越したことはないのですが、、、三回食にもなると、食材も量も増えるし、なんなら味付けもしなくちゃいけないし、、、面倒じゃないですか??😅💦
わたしはとうの昔に諦めました!笑

ベビーフードの力も借りつつ、のんびりやっていけば良いと思いますよー💗

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    そうなんですね!😆☀ 味付けのことは考えてなかったですー!!!😵💦💦 更に面倒になりますね😣
    1食くらいならそんなに家計の負担にはならない…ですよね!😅😅

• 8月29日
りんご

いいと思いますよ(^^)
私は離乳食が本当にストレスで、離乳食さえなきゃ育児って本当に楽なのにと思っていました。
それでも手作りとベビーフードを上手に使って乗り越えました。

今ようやく大人と同じ食事で良くなり、昼はもっぱらヤキソバやうどんです。笑

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    おかずのみで、1食くらいならいいですよね( ノД`)… ストック一日作ってるより、なんか経済的にも良さそうな…(笑)
    だんだん手抜きになっていくんですね😆💦💦

• 8月29日