※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii
妊娠・出産

11/30に出産予定で、性別が不明。食の好みや顔つきから女の子の可能性があるかどうか心配しています。エコーでは性別はわからないですか?

現在一人目、男の子1歳で
二人目を11/30に出産予定です😊

26週の今日、検診だったのですが
毎回、見えにくい体勢のため
いまだに性別わからず…

今回も、お尻が上に(笑)
一人目の時は、おちんちんが
ハッキリと見えて
すぐにわかりました!!

なかなか見えないので
女の子の可能性ありますかね?

食も一人目の時は酸っぱい物を好み、
今回は甘い物を欲します!!笑

顔つきも優しくなったから
女の子っぽいね~と周りからも😂😂

このエコーじゃ、わからないですよね?😭

コメント

deleted user

これは
お股のエコーですか?💕

  • iiii

    iiii

    お尻からと言えばいいんですかね?😂笑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーん🤔
    ちょとぼやけてて
    わかりずらいですね‼︎
    足はがっつり開いてるのに😂💕

    • 8月29日
  • iiii

    iiii

    そうなんです😂😂
    足は、しっかり開いてるんですけど
    お尻でこんにちは☀️してて😭💦
    それとも、先生が下手なんですかね?笑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまたまぼやけてしまったんでしょうね❣️( ^ω^ )笑
    他のエコーはないんですよね?

    私は26週のエコーは
    こんな感じで足を組んでましたが
    なんとかお股が見えて割れ目っぽい3本線が見えてました(*≧∀≦*)

    • 8月29日
  • iiii

    iiii

    体がこんなにハッキリと
    映るんですね!!

    他のエコーは、顔しかないです😭
    またまた次回に期待ですかね🙌🏼笑

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の病院のエコーの機械は古いらしくて、これでもぼやけてる方です(>_<)

    最近の機械の病院では
    もっともっと鮮明に見えますよ❣️

    きっと次回には
    わかるでしょうね( ^ω^ )💕

    待ち遠しいですね💓

    • 8月30日