※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
その他の疑問

会う約束をしていた当日の朝に友達からのドタキャン。理由が彼氏の体調…

会う約束をしていた
当日の朝に友達からのドタキャン。
理由が彼氏の体調が悪いから。
ということなのですが
子供ではないし、急な事故や不幸
体調が悪いとはいえ
高熱とかインフルとかではないから
ドタキャンしてまで
彼氏優先はどうなのか?と
思ってしまいました。
私の心が狭いんですかね😥

わたしだったらとりあえず
友達との約束は一応果たして
彼氏の体調悪いから、早めに
帰るね。と伝えるかなあと思うんですが。

コメント

emama

急な事故などは
ドタキャンは当然と思うのですが。
と文章が不足してました🙇

★

どうなのか?と思いますよ!
赤ちゃんじゃないし体調悪いからって付きっきりで居たって治りませんしね。

  • emama

    emama

    ですよね(゜ロ゜)!!
    子供ではないんだから
    必要最低限のことはできるだろ。
    と思ってしまいました

    • 8月29日
moon

私なら、彼氏さんがどんな体調不良かわからないし、もしかしたらお友達さんも彼氏さんの病気もらってるかもしれない。自分にも移されたら困るし、会わないで正解!と思ってやり過ごします😂

  • emama

    emama

    なるほどー。💕
    そう考えたら気持ちを
    沈められますね😊✴️💦

    • 8月29日
mm

彼氏やたら優先する人いますよね…
わかります!!
そーゆー人とはもー遊びたくなくなりますね 😓

  • emama

    emama

    わかってくれて嬉しいです!!
    男優先の人イヤですよね😨
    必ず近いうち遊ぼうって言われたけど
    話はぐらかしました😥笑

    • 8月29日
はるゆきち

高校生の頃にそういう子いましたいました!
バンドメンバーだったのですが、スタジオ練習の日だったのに彼氏が熱出したからって来なかったんです。たかだか2時間くらいなのに。
その後メンバーから外されました(笑)

  • emama

    emama

    必ずどこにもいるんですね
    そういう女(´・ω・`)
    メンバーから外されたのくだり
    笑ってしまいました😂
    熱あっても一歩も動けないわけじゃ
    ないし大げさですよね

    • 8月29日
まる子

その方は彼氏が大好きで心配で仕方がないのだと思います。
病院に連れていきたいとか理由があったのかもしれません。

  • emama

    emama

    その彼氏とは付き合いたてなので
    そうやって思うようにします🍀

    • 8月29日
  • まる子

    まる子

    でもわたしなら食べ物、飲み物、薬は用意してあげて前からの約束だからと出掛けて早めに帰宅します!

    • 8月29日
  • emama

    emama

    私もまったく同じですよ笑
    友達との約束は
    キャンセルしないです

    • 8月29日
  • まる子

    まる子

    心配でも大人だからお留守番はできますよね。風邪は寝てるしかないと思うので。

    • 8月29日
Sally

よっぽど体調が悪いんでしょうね…
彼が甘えん坊なのかも…笑

優先順位だってそれぞれですもんね

ままり

子どもも一緒に連れていく予定だったのであれば、断ってくれてよかった!って思います。
お友達が菌を保有してない可能性はゼロじゃないし、もし彼氏さんが指定伝染病とかだったらこわいです。
病院に行ってなくて風邪なのかなんなのか分からない状態ならなおさら、、。
ただの風邪くらいならいいと思いますが、ママ友でも身内に病気の人がいたら会うの避けますよ〜。