※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

哺乳瓶で飲み物を飲んでみたい、と思った事あるかたおられますか...(。>_…

くだらない質問ですみません...💦

哺乳瓶で飲み物を飲んでみたい、と思った事あるかた
おられますか...(。>_<。)?

娘がゴクゴク一生懸命飲んでいるのを見て、
どの様な作りで、どういう風に飲み物が出ているのか
ふと、気になってしまいました😥

コメント

いーたんママ

ありますよ笑
使い捨て哺乳瓶で息子がのこしたの
のんでみたことあります笑

• あんず

あんず

あるんですね!😍素敵です...✨(笑)
    私も、使い古した乳首を使って飲んでみようと思います❤!
    コメントありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 8月29日

飲んでみたいとは思ったこと無いですが、結婚式の二次会のゲームで飲んだことあります

すっごく吸いづらいですww

• あんず

あんず

その二次会参加したかったです🤔💕(笑)吸いづらいんですね😳✨やはり、赤ちゃん仕様になっているんですね😳💕

吸ってみようと思います❤😍(笑)
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 8月29日
ツター

なんなら飲んだことあります!
しかもミルクを(笑)
美味しくないしなんか不思議な感覚だしでそれ以来してません(笑)

• あんず

あんず

ミルクをですか!素敵すぎます✨(笑)😍 私もミルクチャレンジしてみようと、思いましたが、それを聞いてちょっと躊躇してしまいました😱(笑)

ミルク単体では飲んだことありますが、味のうっすーいたまごボーロみたいな感じですよね😂(笑)

この度はコメントありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )💕

• 8月29日
ななママ 

あたしも飲みましたよ(*´∀`)
このぐらいの吸引力だとこのぐらい出てくるんだーって勉強になりました。

• あんず

あんず

なるほど...😳💕確かに、どれ位の力で子どもが飲んでいるのか、気になります🤔✨ 私も勉強のつもりで、飲んでみようと思います😍

この度はコメントありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 8月29日
絢南ママ😌

あ…分かります…😂
自分もこれで飲んでたんだよなーとか思うと、さらに飲みたくなってくる…w

• あんず

あんず

お子さんの月齢が一緒です💕💕😍

分かってくださって嬉しいです😂💕
    そうなんです!自分もこうやって飲んでいたんだと思うと、余計に気になります😥(笑)

使いふるした、乳首で飲んでみる決意ができました❤(笑)

この度はコメントありがとうございました(*`・ω・)ゞ

• 8月29日
レモン香る🍋🍃

うちの旦那さんがしょっぱなから
咥えたがってましたー😏✨
『不衛生だからマジでやめてね(╬^∀^)』
と怒ってましたが、
このあいだ、遂にやられました😥💦
『本当だ!この乳首飲みやすーい!』
って言ってました!😥💦
(ちなみにPigeonの乳首を月齢に合わせて付け替えられる哺乳瓶です。)

• あんず

あんず

旦那さんとっても、可愛いですね~😍💕💕(笑) 乳首によって、やはり飲みやすさとかあるんですね🤔💕
    ますます、飲んでみたくなりました( ;∀;)✨✨

この度はコメントありがとうございました(*‘ω‘ *)❤

• 8月29日
しんぷそん

わたしも、結婚式の二次会で飲みました(笑) テキーラ哺乳瓶でしたw
甘噛み?するとよく飲めます!w

• あんず

あんず

二次会で飲むの流行っておられるのですね😳?!(笑)✨
    しかもテキーラですか、強烈です😱(笑)❤

なるほど、、甘噛みしながら吸う感じですかね🤔💦 参考にさせて頂きながら、飲んでみようと思います❤😊

この度はコメントありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

• 8月29日
アーニー

哺乳瓶で飲むのは赤ちゃんだけができる反応だそうですよ。だからうまくいかないし、美味しくないんだそうです。

• あんず

あんず

なるほどです🤔💕やはり、赤ちゃんの為のものですもんね😳🙏🏻✨
    飲みづらそうです...( ;∀;)💦

この度はコメントありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 8月29日
ママリ

わかりますww
飲んでみたいけど、自分は出っ歯なので吸えなそうです(笑)

• あんず

あんず

私も出ている方なので、どうなる事やら...って感じです😂😂💦(笑)
    でも、チャレンジしようと思います❤😡✨(笑)

この度はコメントありがとうございました(*´ω`*)❤

• 8月29日