※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

モヤモヤしてどうすればいいか分からないので、相談させて下さい。今日…

モヤモヤしてどうすればいいか分からないので、相談させて下さい。


今日旦那が風俗に行き離婚する夢を見て夜中に目が覚めました。
どうせ夢だし大丈夫って言い聞かせても、(正夢になったらどうしよ)とか(実は浮気してるんじゃ…)とか考えてしまって、夢占いで調べたら浮気される予兆かもとか書いてるし😅

ダメとは分かっていても旦那が寝ている隙に携帯を見てしまいました。
すると来月地元の男友達と琵琶湖に行くって言ってたんですがその中に女の子もいるみたいで、私が誰と行くか聞いた時は男の子の名前しか上がらなかったのに。

それとか、近くのキャバクラとかスナックを検索していたりしょっちゅうAVを見ているみたいで…。
本当にショックというか悲しくて、いつもは仕事行く時玄関までお見送りするのですが素っ気なくして布団から出ませんでした。

少し前にも実は、上司に連れられてキャバクラなどに行っておりその時は私に言うと嫌な気持ちになると思ったし行きたくて行った訳じゃないから黙ってたとの事でした。
その時はすごい謝られてもう絶対黙っては行かないと約束してくれました。
それなのになぜ自らキャバクラとか調べたりするのでしょうか。

それと夫婦生活は週一回はあるんですけど、ほぼ毎日AVを見ているようで。家では子供も私もいるから(旦那は営業マンで車で移動してます)車で見ているのかなと思うのですが、それもやっぱりムカついてしまいます。

実際に不倫しているとかはないと思いますが、信用失くなるしこのまま一緒にいても辛いだけなのかなとか思ってしまいます。

子供のことはすごい可愛がってくれるし育児も積極的にやってくれるし普段は私とも仲良いのですが、どうしても引っかかってしまいます。

長文になりましたが、みなさんの意見などお聞きしたいです😢

コメント

ちかりん

最後らへんの分を見ると離婚も考えてるってとれたんですけど…
まだ確実に浮気されたわけじゃないんですよね??なら離婚を考えるのは早いかなって思います😨💦
琵琶子のことはもう一度聞いてみてはどうですか??『男だけ??女の子いないの??』風俗のことも『心配はするけど嘘つかれるよりはマシ』って伝えてみたらどうでしょうか。。
気持ちを伝えないまま一人でモヤモヤ離れることを考えてても、せっかく夫婦なのに寂しいだけな気がします。

  • ちかりん

    ちかりん

    琵琶子ってだれ←
    琵琶湖の打ち間違いです💦

    • 8月29日
  • M

    M

    浮気はしてないので、仕事から帰ったら直接聞いてみます。
    確かに夫婦だからこそちゃんと話し合わないとダメですよね。
    コメントありがとうございます😢

    • 8月29日
あさ君ママ♡

仕事上の付き合いで飲み屋さんに
行くのは仕方ないと思ってます。
綺麗な方もいっぱいいるとは思い
けどいちいち心配していたらしん
どいので信用してます。
ちゃんと帰宅してくれただけで
私は嬉しいです。
浮気に関しては私や可愛い子供が
いるのにも関わらずするならそれ
なりの覚悟でしたわけだから…
泣きわめいてしがみついて夫につ
いていくつもりはありません。
子供を産んだ以上1人で育てる事
になっても私は強くありたいです。

もっと自信をもったらどうでしょうか??
何でもかんでもダメダメ✋って言ってた
ら男は余計にしたくなります。
それで本当に浮気するような男ならこっ
ちから捨ててやったらいいんです(笑
人生めちゃくちゃにして❤️

  • あさ君ママ♡

    あさ君ママ♡

    誤字すみません。
    思いけど…ではなく
    思いますけど…です💦

    • 8月29日
  • M

    M

    その考えすごくいいですね!
    確かに終電のあるうちに帰ってくるだけマシかもしれないですね😖
    私も自信持って余裕のある人間になりたいです🤣
    もしこの先そうなった時はそうなった時で子供の事を1人でも大事に育てていきたいです。

    コメントありがとうございました✨

    • 8月29日
ayapyn

琵琶湖に女の子がいるというのはただ単に疑われたり怒られたりするのがめんどくさいからかもしれませんね(´・_・`)

AVは仕方ないと思ってます💔
私も最初は嫌でしたが今はまた見てんのかー。程度です!

自ら調べてるのは連れて行けと言われたから調べたからでは?
まあどれも納得いかないですよね💔💔

  • M

    M

    私もきっとそうだと思います。
    あまりよく知らないんですけど地元の女の子とかだと思うので、怪しいとかではないんですが、でもそれなら尚更正直に言えよと思ってしまいます😒

    キャバクラの件は、会社と家が通勤に1時間かかるのでわざわざ家の近くに会社の人らと行くのではなさそうだし、少しモヤモヤしてしまいます😖

    AVは男だから仕方ないですよね💦

    コメントありがとうございます✨

    • 8月29日
ksママ

付き合いで行くことに関しては
いいんじゃないかな?
と思います。
調べるのも上司から言われてる
もしくは上司に満足してもらいたい
って気持ちじゃないでしょうか?
AVを見るのはそんなに
嫌ですか?
見て自分で抜くぐらい
なんとも思わないです。
風俗に行ってやって帰ってきて
の方が私は嫌ですね。
スナックも別に変所じゃないと
思ってます。

  • M

    M

    私も付き合いで行く分には全然反対とかではないのです(結婚する前に私もキャバクラで働いていたので)

    AVは見られるのが嫌というか、私とは週一なのにそれじゃダメなのかなという寂しい気持ちです😔
    でも確かに風俗行かれるとかよりかはマシですね!!

    コメントありがとうございます🌱

    • 8月29日
ひよこ

私は風俗は嫌ですがキャバクラに行くことにはなんとも思いません(*´-`)キャバクラで働いている子が家族のいて、お小遣いで生活しているうちの旦那と何かあるとは思えないです(笑)
AVも嫌って言ってしまうと制限され過ぎて本当に浮気してしまうのではないか?と思ってしまいます(T^T)嫌な気持ちもわかりますが全部嫌嫌言った旦那さんも疲れちゃいそうです😭
琵琶湖もmiyuさんが嫌がるのが目に見えてたから言わなかったのではないでしょうか?でも嘘つくのはダメなのでちゃんと話した方が良いと思います👌

  • M

    M

    そうですよね😔💦
    確かに縛るというか制限し過ぎたら逆に嫌がられてしまいますよね。
    私いつも面と向かって話したりするのが苦手で、でもちゃんと話し合ってみたいと思います。

    コメントありがとうございます😢

    • 8月29日
ふゆ

うちも浮気の夢見たことありますし、旦那もうちが他のおっさんとしてる夢見たことあるみたいで、お互い見たその日に話してなるべくそうゆうモヤモヤはなくしてます!
あと、うちの旦那も先輩に連れられてキャバクラ行ったり後輩の彼女ですが女いる中で飲みに行ってベロンベロンになって帰ってきたことありますよw
キャバそうゆう目的じゃなくて無理矢理連れてかれたって言ってましたが、うちはされて嫌なことはしないでほしいとわかりやすいように、もしうちが先輩に連れられてホストのとこにでも行ったらどう思う?いやと思ったならなるべく行かないでほしい等伝えてます!
ちゃんと分かってるのかは微妙ですが、今のところ無くなったかなって感じですw

  • M

    M

    お互いすぐ話して解決されてるの羨ましいです😞✨
    私はなかなか思ってることなど話せず、態度には出ちゃうんですが(笑)
    やっぱり嫌なことは嫌とハッキリその場で伝えれればなと思います。

    コメントありがとうございます😌

    • 8月29日
なごママ

私も最近離婚しようとしてる夢見ました!
旦那が会社の付き合いで風俗やキャバクラに行くって事になり、私が「別に行ってもいいけど、離婚してからにして」って言ってました(笑)
多少の付き合いは仕方ないかもしれないですが、「会社の付き合い」と言ってしまえば、こちらは何も言えないですよね。
新婚で、まだ小さい子供がいる人を誘う奴も頭おかしいですが(笑)
釘だけ刺しといて、少し泳がせて、どんな行動とるか見てみるのも良さそうですよね😂

  • M

    M

    本当にそうですよね😂
    なぜ女ばかり我慢しないといけないのか。。。笑
    育児でストレスが溜まってる時とかに呑みに行かれたりしたら尚更いぃー😤ってなってしまいます。笑

    コメントありがとうございました✨

    • 8月29日
deleted user

わかります‼️
夢で見ると、すごく不安になったりしますよね(TT)
産前産後のホルモンバランス乱れてる時は、特に!
でも旦那さん、miyuさんのことを大事にして、がんばって我慢してくれてるんじゃないかなーという印象を受けました。
ちょっと夢の影響で心が乱れちゃったんですよね?
そのまま旦那さんに伝えてみてもいいかもですね!

  • M

    M

    共感してくれる方がいて嬉しいです😖✨
    今はもう気持ちが落ち着いてきたんですけど、起きた時の不安といったらこりゃもう…😂😂笑
    正直に浮気される夢見たから不安になって携帯を見てしまったと話してみます。

    コメントありがとうございました😢

    • 8月29日
Ⓜ︎omo

わたしもそんな夢見たこと
あります号(┳Д┳)泣
そんな時は素直に
こんな夢見たんだけど
すっごくイヤだった、、泣
って言って抱きついてました。

風俗はNGです!笑
まず家庭持ってるのに
そんなのにお金使わないで!
って思いますし、、。
それならAvで1人抜いてもら
った方が全然いいです(๑¯ω¯๑)
わたしも最初はAv反対派でした。
旦那にもイヤだって言ってたん
ですけど旦那が
同じAvは何回も見ないけど
お前の体は何回でも求める。
所詮Avって、その時だけの作業
だと言われました。
Avに愛などない!と、、。笑
それ聞いてなんかスッキリ
とゆうか考えすぎてたなと思える
ようになりました。
わたしと出会う前から思春期頃
から見てただろうし今さら
仕方ないな。と、、(๑•́ ₃ •̀๑)/
わたしはできるだけ旦那からの
誘いは断りません。
むしろこっちから誘います。笑

琵琶湖の件も
男の子だけ?女の子もいるんじゃ
ないの〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚?
ってすごく悲しそうに聞きます。
それからスネます。
でも気をつけて早く帰って来てね。
と伝えます。
その夜たっぷり甘えます。
これがわたしのやり方です。笑笑

  • M

    M

    やっぱり夢見たりしますよね😭
    起きた時の憂鬱感がすごいです本当。笑

    AVに愛などないって言葉
    確かに!って思いました。
    ネットでも色々調べたら同じAVは二度と見ないけど奥さんのことは何度でも抱くとか書いてて、ちょっと気持ちが楽になりました☺️

    昨日の夜、結局それとなく聞いてみたら私に男だけって言った後に地元の女友達も来るようになっただけでちゃんと言うつもりやったと言ってくれ無事に仲直りしました。笑

    コメントありがとうございました✨

    • 8月30日