※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

今日から友達が新婚旅行でハワイに行ってます😭北朝鮮のミサイル、ハワイ…

今日から友達が新婚旅行でハワイに行ってます😭
北朝鮮のミサイル、ハワイに向けて打ったとか😭
みなさんなら友達に気をつけてね😣って
送りますか??(>_<)
でもせっかく楽しんでるの水をさすのも嫌だし😩
なにも言わないでいた方がいいですかね?
とても仲良い友達で心配です💦

コメント

あやの

あたしなら言います!
心配ですね(´・ω・`)💦

ミサイル影響なかった!?大丈夫!?って聞いてから反応伺いますね☺

りらっくま

怖いですよね(>_<)時差がありますし、日本での情報をどこまで現地で把握してるか分からないですし、私たちも日本で何もないことを祈るくらいしかできないので(>_<)旦那さんと一緒にいるので、気持ち的にはお友達は心強いと思います。旅の安全を祈りましょう(>_<)

ゆっぴ

言わないです!
新婚旅行なのにかわいそう
帰国してからハワイは大丈夫だったよね?ってききます。
ハワイはアメリカ軍にとって重要な地域なので今頃物々しい雰囲気かも。

RenMama🍼💗

何かあれば向こうから話してくると思います😢💦
帰ってきてから聞きます😵

なえ

私だったら新婚旅行中に言われるのは嫌かも知れないです。そもそも気を付けようがないですし

ポン太

何かあったら連絡が来るだろうし、人生で最高の旅行中に水を差すようなことはしたくないです💦

何かあっても自分はすぐに何かしてあげられるわけでもないし...

🐰みすばにー🐰

私が昔アメリカでテロがあった時、同じアメリカ領のグアムにいましたが、グアムは平和そのもので、テレビをつけてなかったので全然気がつきませんでした。

母から電話がかかり、安否を確認されようやくテレビを見て知りました(^◇^;)

結果、安否確認もらって慌てず良かったかなと思います。

でも、お友達も多分ご家族から連絡が入っているでしょうから、貴方からは帰国後に確認した方が良さそうです。

新婚旅行ですしね(^-^)

べる

皆様ありがとうございます!
今回は被害があった訳ではないので
水をさすような事はやめておきます😅
向こうから連絡来たら大丈夫か確認しようと思います❤️