※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
子育て・グッズ

息子が寝相が悪くて布団から出て寝返りを打ちながら移動するので、夜中に何度も起きて元の位置に戻す日々。冬場は大変だー。

面白いほどに寝相がすごい息子😱
1歳過ぎてから激しくなり布団からはみ出し上に下にと驚くほど寝返り打ちながらコロコロ移動している(笑)綺麗に頭の位置が逆になってたり面白いです。
夜中何度も目が覚めて元の位置にもどすがまた移動して隣にいないてのを4~5回繰り返し思わず隠しビデオしてみたいと思う日々です😅
冬場にこれだけ動くと大変だー😖

コメント

*たまちゃん*

うちもすごいことになってます笑笑
だいたいベビーベッドで寝てるのですが、夜泣きがあり、夜起きてからはリビングで寝てるのですが、布団に寝かせたはずが、床に転がってるなんてよくあります笑笑
実は今も床で寝てます笑笑

  • じゅりママ

    じゅりママ

    可愛いですねー😘
    夜泣き大変でしたねー
    リビングで寝てくれて羨ましいです
    うちの子すぐ物音で起きちゃうので起きるまで私も隣でゴロゴロしてるとこです。

    • 8月29日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    ここ最近夜中に何度も起きるので睡眠時間が1、2時間しかないですが苦笑

    物音に敏感だと動けないですよね〜〜💦

    • 8月29日
  • じゅりママ

    じゅりママ

    睡眠とれないとキツいですね😖
    泣く時間長いんですか?しかも何度もですか⤵
    うちはリビングにおもちゃがあるので遊び始めるため夜泣きあっても寝室でなんとかあやしてます😅
    ホント敏感で昼間は特に寝てる間の家事ができないので困ってます。

    • 8月29日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    そぉなんですよね〜〜💦
    そして、家ではなかなか寝ないので散歩に連れて行って、寝たら買い物する感じなので、余計寝れず苦笑
    眠すぎます笑笑

    長い時もあれば、すぐ泣き止み寝てくれることもあったり…
    うちもリビングにおもちゃありますが、布団に寝かせるとなんとかゴロンと寝てはくれます笑笑
    寝付くまでは時間かかりますが苦笑

    ほんとは寝室でと思うのですが、旦那が俺の睡眠時間削るなと逆ギレされたので、泣いたらすぐに寝室から出てます…

    寝てる時間に家事出来ないのは困りますよね(^◇^;)
    うちもよく似てます笑笑

    • 8月29日
  • じゅりママ

    じゅりママ

    ベビーカー乗ってくれるんですねー
    昼間家で寝てくれないの今の時期大変ですね。*たまちゃん*さんが横になれないなんて😖
    旦那さん………て感じですね💧
    うちの旦那爆睡人なので、よっぽど長く泣いてたら起きますがほとんど気づかないので逆に困る時もありますが。

    今日も1日頑張りましょう~~☺

    • 8月29日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    最近は
    歩きたい‼︎(まだ1人では歩けない)
    と乗るのを拒否することもありますが、基本は乗ってくれます♬

    うちの旦那変なんです苦笑
    子育て、家事は女の仕事、今のご時世共働きが当たり前、生活費はお前が稼げ。
    の考えなので苦笑
    家にいてもなにもしません笑笑
    お風呂、オムツ替えもしませんしね苦笑
    家にいてラクしてる癖に!
    たいしたことしてないのにえらそうなこと言うな‼︎
    とよくゆわれてます苦笑

    爆睡出来るのが羨ましいですよね〜〜笑笑
    こっちも寝たいのに〜〜ってなりそうです苦笑

    はい♬
    頑張りましょ〜〜^ - ^

    • 8月29日
  • じゅりママ

    じゅりママ

    そこまで言われちゃうんですかー😱酷くないですか?😖しかもよく言うなんて悲しいです。。。
    言っちゃいけないこともありますよねー私なら我慢できませんよ!

    お子様がいてなによりですね♡

    • 8月29日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    酷いですよね〜〜💦
    子どもとの時間も、
    この先離婚するかも知れへんのに、わざわざ時間を作る必要はない
    と言われてしまいました苦笑

    そろそろ自分自身の限界かなと思ってます苦笑

    • 8月29日
シロ

子供の寝返りって何回転も転がって行くから面白いですよね(=^▽^=)( 笑 )

  • じゅりママ

    じゅりママ

    寝返りして疲れとってると以前雑誌で見たような記憶があり動くのが当たり前と言いますが結構な距離を移動しているので本当に面白いです😁

    • 8月29日
ryuママ

すごくわかります!
そして、布団から落ちて起きるの毎日ですw

  • じゅりママ

    じゅりママ

    可愛いですねー♪
    うちの子夜中だけは布団から落ちても起きません😓
    寝返りしたい方向に壁にぶち当たり泣いてたりします(笑)
    お子さん大きく見えますねー😄

    • 8月29日
マカロン

わかります!笑。
寝室の隣がリビングダイニングで、いつもダイニングテーブルとかまで行ってます!
夜中もセルフで寝ぼけながら水分補給してます。笑

  • じゅりママ

    じゅりママ

    かなりの距離移動してるんじゃないですか?(ू>ω<ू❁)
    夜中自分で水分とってるなんて凄いですねー
    うちは夜泣きした時にしか飲ませたことなかったです(^-^;💦

    • 8月29日
su

うちも寝相凄いです😅リビングで寝てしまい寝室に寝かせて家事を終わらさせて戻ったら瞬間移動してました(笑)写真は移動したあとです☆タオルケットかけたはずがパパの布団の敷きパッドの下に潜り込んでました(笑)

  • じゅりママ

    じゅりママ

    可愛いですねー♪
    いつの間にか寝てたパターンですか?
    羨ましいです。あじわってみたいです⤴
    凄い器用に掛けてますねー笑
    面白いです😜

    • 8月29日