※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

名古屋市内または愛知県内で、3万円以内でマタニティフォト撮影ができるスタジオを教えてください。

妊娠9ヶ月の妊婦です☆
思い出にマタニティフォトを撮りたいなと思っているのですが、名古屋市内もしくは愛知県内で、3万円以内で衣装の貸し出しとヘアセット付きで撮影していただけるオススメのフォトスタジオはありませんか??
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

コメント

まきろん

名古屋近郊在住です!マタニティフォトは衣装と撮影自体はそんなに高くないですが(平日無料だったり土日もワンコインだったり)かわりに商品(写真やアルバムやデータ)が高額になるのでヘアメイク込3万円以内だとかなり厳しいとおもいます😵

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます☆
    やっぱりそうなのですね!!
    お値段はお高めですが、いいなと思っていたとこがあって、もう少し安くていいところないかなと思って投稿させていただいたのですが、なかなかデータとかアルバム込みになると難しいですよね!!
    検討していたとこに決めようと思います^ ^
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月29日
ハニーハニー

栄にあるスタジオミルクがオススメです❗️
衣装の貸出ナシですが、ヘアメイク&全データ渡し3万円のプランがあります。
姉がここでマタニティフォトを撮ったのですが、プランに含まれていないだけで衣装の貸出はあると思います。予算からちょっと足が出てしまいますが…💦
私も結婚してから毎年記念写真を撮るのにお世話になっていますが、丁寧で仕上がりも良いのでオススメです😊

• ままちゃん

ままちゃん

早速調べてホームページをみてみたらとっても良さそうでした♪
    ここで撮影していただこうとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます☆

• 8月30日
くろねこママ9

メモリスいいですよ〜〜。人気でなかなか予約は取れませんが、店舗がいくつかあるので調べてみて下さい☆75枚の写真データで3万円です!お洋服の貸し出し、ママのヘアセットを無料でしてくれます。

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます☆
    最初にメモリスで決めようと思っていて、予約しようと思ったら、いい日がどこの店舗も空いていなくて>_<
    やっぱりいいんですね!!
    また何かの撮影で利用してみようと思います╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました!!

• 8月31日