※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊娠・出産

陣痛は1回が長くても50秒くらい、と聞きました。前駆陣痛はそれよりも長かったりしますか??

陣痛は1回が長くても50秒くらい、と聞きました。前駆陣痛はそれよりも長かったりしますか??

コメント

mama✩

1分ほどで収まってました(^^)

りんりん

長かったり短かったりで、とりあえず間隔がバラバラだと前駆です💭

さあや✩望彩(のあ)mama☻

前駆陣痛は不規則で
長くて1分とかでした!
陣痛はかなり長く感じました。

カズアキ

素早い返答をありがとうございます!!
そして、まとめてのお返事ですみません💦
きっちり規則的ではなく、だいたい7~5分間隔で1分~1分半くらい生理痛のような痛みがあります。2時前くらいからです。1時半におしるし?っぽいのがあって、その頃にお腹いたくて起きました。初産です。もう少し様子見て、状況次第では病院に電話で聞いてみようと思います。ありがとうございました😣

りんりん

規則的になるようでしたら陣痛ですので時間測って様子みてください(๑•ᴗ•๑)

出産までもう少しですね♪頑張ってください!

• カズアキ

カズアキ

応援ありがとうございます!!
    まだ不規則っぽいかなと思いますが、どきどきしてきました。最近は朝方、だいたい前駆っぽいのがきてたので、またか…と思っていましたが、今日のは毎回久しぶりにちょっときつめの生理痛っぽくて、今日、明日かな?いよいよかな?って期待してます。

• 8月29日
  • りんりん

りんりん

私も朝方おしるしきて 夜中に陣痛で次の日の出産でした♪
    ワクワクドキドキですね(笑)
    あー、もう無理だと思ったら早めに病院に連絡してくださいね(๑•ᴗ•๑)

• 8月29日
  • カズアキ

カズアキ

ありがとうございます😊

• 8月29日