※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki(*´ω`*)
妊娠・出産

赤ちゃんが早く天国へ。ユザワヤでワッペンと生地を買い、母子手帳を作る予定。大切な子です。

私の赤ちゃん
5w3d生きてくれました。
胎嚢をみることなく天国に旅立ちました。
とても頑張り屋さんな子です。

予定日は2018年4月27日です。

今日ユザワヤで生地とワッペンを買いました。ワッペンは男の子か女の子かわからないので、青いくまさんとピンクのうさぎさんです。
ゾウさんの柄の生地でバックを作ろうと思ってます。
母子手帳のない子なので陽性反応の出た妊娠検査薬をエコー写真の代わりにノートを買って母子手帳を作ります。

大事な子です。

コメント

うぃさ

天国の赤ちゃん、とっても優しいママで幸せだね〜♡

私も5ヶ月で死産してるので、お気持ち分かります。
見えない姿であろうとお腹に居たのは事実です。
きっと空から喜んでますよ〜♡

  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    泣いてもいいですか?
    赤ちゃんがいたときは悪阻も妊娠初期症状が沢山あったのに急に無くなっちゃったんです。
    色々な症状があって辛かったけど赤ちゃんがいるって思っていて幸せだったんです。

    • 8月29日
  • うぃさ

    うぃさ

    たくさん泣いてください♡
    でもね、何ヶ月も泣いてちゃダメですよ!
    お空の赤ちゃんも悲しくなっちゃうからね。赤ちゃんもママのお腹に居たかったよ〜ごめんねって泣いちゃうから、赤ちゃんの為にも笑顔を見せてあげて下さい♡

    悪阻も初期症状も居てくれた証拠ですよね。でも何も無くなったって、本当に居なくなったんだと思い知らされてしまいますよね…(;_;)
    しばらくの間、お空でまたママのとこに戻る準備をしててもらいましょうね♡(;_;)

    • 8月29日
  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    ありがとうございます。
    今日は夜雲っていたんですけど星が綺麗だったんです。
    あの子がキラキラしていました。

    旦那も悲しんでいるんですよね?私が悲しむから強がっているんですよね。

    • 8月29日
  • うぃさ

    うぃさ

    ママを照らしてくれてるんですよ♡

    旦那さんもきっと同じですよ〜!
    うちの旦那は泣きませんでした。私が泣いてるのをあやしてくれました。
    でも、私が寝付いた後1人で泣いてました。
    あの頃を思い出すだけで泣けます。

    • 8月29日
  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    旦那は一生懸命に声をかけてくれます。きっと悲しんでいます。
    陽性反応が出る前から家事をやってくれて、今日もクリニックに一緒に来てくれたんです。
    どんなにいつも通りと思っていてもやっぱりわかるみたいです。

    • 8月29日
さんな

お悔やみ申し上げます。
でも赤ちゃんは幸せだと思いますよ。あなたのとこに来て大切にしてもらって。その気持ちは必ず赤ちゃんのところへ届いてるはずです。
鞄可愛いのができるといいですね^_^

  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    バックは赤ちゃんに直接渡すことはできないんです。
    でも天国で使ってくれるかも知れないです。もしかしたらお空から遊びに来てくれるかも知れないです。
    本当に大切な愛しい子です。

    小さい体で一生懸命に生きてくれて頑張り屋さんです。
    会いたかったです。

    • 8月29日
おりおり。

お悔やみ申し上げます。

赤ちゃんのは、ママのところへ戻ってくるそうですよ😊
戻ってきて会えた時に渡してあげてください👌☆*:♡

  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    赤ちゃんがお腹に来てくれて元気に生まれたら、お兄ちゃんかお姉ちゃんがいるのよ。ってバックと手作りの母子手帳を見せてみます。

    • 8月29日
mana

私も、5w4dで天国にいきました。
また来てくれると信じて頑張ってくれた大事な子にありがとうと伝えたいですね。お体、お大事にしてください。

  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    ありがとうございます。
    今お腹にいる赤ちゃんは第二子ですね。
    お腹の赤ちゃんにはお兄ちゃんかお姉ちゃんがいるんですね。

    • 8月29日