※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
妊娠・出産

初めての出産で眠れず、早く会いたい気持ちと手術の不安があります。エコーで顔を見せない赤ちゃんに戸惑いつつ、育てられるか心配です。初めての出産で同じ気持ちの方いますか?

8/29逆子のため予定帝王切開です!
初めての出産でなかなか眠れません!
早く会いたい気持ちもありますが、手術が怖いです!!
エコーでもほとんど顔を見せてくれなくて気になる反面、自分がちゃんと育てていけるか心配になります!!
みなさんも初めて出産はこんな気持ちですかね??

コメント

悠龍〜YURI

自分も逆子で予定帝王切開でした。
会いたいけど手術が怖い
っていう気持ちよく分かります!!!
自分もそーでした!

  • ハルタロ

    ハルタロ

    やっぱり怖いですよね!!
    でもこれからどんな生活が始まるかで楽しみもあります!!

    • 8月28日
ゆゆ

私も帝王切開でした!
手術直前にめっちゃブルブル震えてました😅
ゆんさんはもぉすでに10ヵ月もお腹の中で赤ちゃんを育ててるんだから大丈夫ですよ💓
これから大変な事もいっぱいありますが、それを超えるくらい赤ちゃんが幸せをくれるはずです😊💕
頑張ってください☺️✨

  • ハルタロ

    ハルタロ

    ありがとうございます!!
    明日1日がいい思い出になればと思って寝ます!!

    • 8月28日
りんりん

私も手術台に上がるまで怖くて不安でした。ゆっくり眠れる生活は前日まで、なのに興奮というか緊張で眠れなかったです💦💦😭(笑)同じ感じでした〜(o^冖^o)
明日頑張って下さいね!!!!(๑و•̀ω•́)و麻酔効いてる間は痛くもないし大丈夫ですよ!

  • ハルタロ

    ハルタロ

    ちゃんと麻酔効いてくれるか1人で心配してます!!笑
    手術も入院も初めてでドキドキです!

    • 8月28日
  • りんりん

    りんりん

    私もそうでした!初入院、初手術!!麻酔効いてるかきちんと確認してくれると思いますので、大丈夫ですよ👍

    • 8月28日
  • ハルタロ

    ハルタロ

    帝王切開無事終了しました!可愛い子供にあえて嬉しいです!いま立ち上がる痛みに必死です!笑

    • 8月31日
  • りんりん

    りんりん

    おめでとうございます!!!!!!会えた瞬間感動しますよね✨✨✨😊
    これからしばらく体も辛いと思いますが無理せず頑張ってくださいね💕

    • 8月31日
つーちゃん

もぉ少しですね♡

手術は確かに怖かった...

んでも終わってしまえば母は強しですよ

痛みなんて我が子の為ならヘッチャラだって思えちゃいますよ

  • ハルタロ

    ハルタロ

    あたしも早く明日になってこの不安とおさらばしたいです!!
    今日、モニターつけてたら動きまくりで先生から出てくるまで動きまくる勢いだね!て言われました!笑

    • 8月28日
ri_so✩

明日なんですね✨

わたしもそんな気持ちでしたよ!不安と楽しみが交差してました😂
でも産まれて我が子を見た瞬間、悩んでたことや不安な気持ちが一気に飛びました!幸せすぎて!!
初めての子育てはうまくいかなくて当たり前ですよ😌気張らずに子育てを楽しみながらこどもと一緒に成長していけばいいんです🙌✨

ちなみに産まれたらその日から夜寝れなくなります!寝れるうちにゆっくり休んでご対面に備えてくださいね✭

  • ハルタロ

    ハルタロ

    そうですよね!!今から頑張って寝ようと思います!!
    旦那さんも子どもが好きなんで喜んでくれたらいいなと思います!

    • 8月28日
deleted user

私は緊急帝王切開になったので、手術が怖いよりも早く手術してくれーと思ってました😅
初めての育児でいろいろ大変だと思うけど、子どもの笑顔、寝顔で癒されますよー😊

  • ハルタロ

    ハルタロ

    子供の笑顔と寝顔はかわいいですもんね!!!怖いけど頑張ろうと思います!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆっくり休んで、出産頑張ってくださいね😊

    • 8月29日
  • ハルタロ

    ハルタロ

    無事出産終了しました(^○^)✨今は痛みと戦ってます!笑

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産、おめでとうございます✨✨
    起き上がるだけでも痛いですもんね😓
    無理しないように、子どもさんのお世話頑張ってくださいね😊

    • 8月31日
maha

私も帝王切開で昨年の8月に一人目を出産しました
私の場合母体側が原因での帝王切開だったので初めての出産で怖いししかもお腹切るし納得いかない悔しさで術中ずっと眉間に皺が寄ってたと思います(笑)
でもあっという間でした
下から産んだって自覚は全くないですが我が子が出てきた瞬間涙が出ました
お腹切るんですからリスクがあるし
術後は必ず痛いものですし不安になるのは当然ですよー
でも3日も経てばへっちゃらになります
痛いのも忘れます
というか赤ちゃんのお世話で痛いのなんか気にしてられなくなります(^-^)
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!頑張ってください

  • ハルタロ

    ハルタロ

    まだ立つのが痛いですが我が子にあえて幸せです!

    • 8月31日
mai

私も逆子が治らず9/8に帝王切開を予定してます😣💦
ほんま手術が怖すぎて不安で考えると涙が出てきて..

明日頑張ってください‼︎
またどやったか教えてもらえればと思います😖💓

  • ハルタロ

    ハルタロ

    無事出産おわりました!
    出産後は痛くて痛くて寝返りができないし足が動かないで大変でした!
    次の日は足は動いたので 少しは楽になりガスが何回もでました!
    そして今日はガスはでるし便もしたくなったので、立ち上がるの痛かったけどトイレに必死に歩いていきました!笑
    まだまだ立ち上がるのが大変だけど痛み止めもらいながらでも動いてた方がいいて言われました!
    もうすぐ出産ですね!!頑張ってください!!

    • 8月31日
  • mai

    mai


    おめでとうございます❤️
    そしてお疲れ様でした😊🙌

    やっぱり痛いですよね..
    術後は尿道に管を通すって聞いたけど通してたんですか⁇
    痛いのに動かなあかんだなんて辛すぎる😨😨😨

    あと1週間です😖💦怖いーー‼︎
    何とかなるのかな..
    赤ちゃんにも会えるし、乗り越えないとですね‼︎

    • 8月31日
  • ハルタロ

    ハルタロ

    29日に出産して今日の昼に尿管はずしましたよー!
    痛くても動いてた方が治りが早いらしいです!ずっと寝てたら何かがくっつく?みたいな事いってましたよ!!笑

    • 8月31日