※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃままv2
妊活

妊娠検査薬の値段や、高温期16日目27周期でのフライング反応について教えてください。

妊娠検査薬って薬局でどのくらいの値段でしたっけ?今日買って明日生理来たら...。と思うと中々いけずww
恐らく高温期16日目27周期フライング反応でますかね...。

コメント

Chao

お店によって500~800円だと思います!
私は生理予定三日前でも時間経ってから薄い反応出ましたが
蒸発線と間違えたり 科学流産がわかってしまったりするのであまりおすすめできません(。•́︿•̀。)

のぞみママ

薬局で1000円前後だったと思います!!
少しフライングかもしれませんが、私も欲しい時は何本も買って何回も検査していました(苦笑

なおちぃ

2回分で1300円くらいだったかな?と思います。メーカーによりけりですが。フライングならドゥテストが結構感度いいです*\(^o^)/*
でも、チェックワンファスト1400円くらい?や、やすい中国製の早期妊娠検査薬なら、フライングでも反応でるかもですね。

なぎまま

チェックワンは2回分で798円とかその位でしたよ(^_^)

YU-

イオン薬局とセガミで、
Doテストもクリアブルーも、
1回分が5〜600円台、2回分が8〜900円台でしたd(^_^o)

今後も使うなら、買い置きあってもいいと思います☆

ちぃままv2

ありがとうございます!
そうですよね。
でもソワソワしちゃって気になって仕方ないです(^^;)

ちぃままv2

2,000円もあれば足りますね!ありがとうございます!フライング...もやもや半端ないですww

ちぃままv2

ありがとうございます!
旦那が早く帰ってきたらフライングしてみようかと思います!

ちぃままv2

ありがとうございます!安いのは安いですね!(^^)v

ちぃままv2

ありがとうございます!そうですよね。買い置きしていても今回ダメでもまた使えますよね。