※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
その他の疑問

少量の不正出血がありました。少しお腹も痛いです。基本的に整理でもな…

少量の不正出血がありました。少しお腹も痛いです。
基本的に整理でもないのに出血ってありえないですよね!
ルナルナだと、明日が排卵日なのですが、排卵痛とかなのでしょうか?
心配性なのと、過去に卵巣嚢腫になり、出血が酷く腹痛も激痛だったので、不安です。

コメント

あぐにー✩

以前に、1ヶ月に二回生理がくる!というのが2ヶ月続き、産婦人科に行きましたが、排卵の際に出血することがあり、問題ないと言われたことがあります。明日排卵予定日であれば、排卵出血の可能性が高そうですね。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    その時は痛みもありましたか?
    昨日痛かったのに、今日は落ち着いてるから、おっしゃる通り排卵出血なのかもしれません。

• 8月29日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

痛み具合については記憶が定かではないのですが、わたしはなかったように思います💦

• 8月29日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

こういうのって当然なかったのに、出血したりするものなのですね!
    検診という検診を随分していないので
    、そろそろ検診しないとかなーと思いました

• 8月29日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

そうですね!わたしも突然排卵出血が出るようになり、産婦人科に行きましたが、次の次からはなかったですw薬などを処方されたわけではないのでなんでかなーと思いましたが💦
    お子様がいらして忙しいかもしれないですが、安心するためにも行って見たほうがいいかもですね😊

• 8月29日