※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

生理予定日に病院で診察を受け、着床出血を疑っています。経験や心配を相談したいです。

こんばんは。
昨日今日あたりが生理予定日と病院で言われてます。
はじめて病院いって、タイミングとって、、結果を待ってるとこでした。
お腹と腰が痛くて、胸の張りはすこしやわらいできました。
今日、茶色にピンクが混ざったような織物が2回ほどでて、
生理かなと思いきやなかなか出血ははじまりません。

これは着床出血を疑ってもいいのかな?
みなさん経験されたことありますか?着床出血て調べたら割合が少ないようなので生理なのかなー。

いつもの生理なら始まったとなったらそく出血スタート猛ダッシュって感じなんですけどね。だから心配で。

基礎体温は高温のままで、昨日は何度も蚊に刺されて起きてしまって正確なのがわからないんですよね💦

コメント

ペネロペたそ

あるかもしれませんね!
私も色々調べて思ったのですが、着床出血は割合が低いという割に沢山の人の報告があります。

なので、実際きちんと調べてないだけで実はけっこう沢山の方が着床出血けいけんされてるんじゃないかなって思ってます。(一度妊娠出産してますが、病院から着床出血ありましたか?なんてアンケート取られることもないですしねw)

私も今それらしき出血があり、ドキドキしてます。
私もスタートからドバッと行く感じなのですが、今回は様子がおかしく、今月2回目の生理かとおもいましたが、量が明らかに少なすぎておかしいです。
しばらくは検査薬も使えないのでかなりソワソワ…。

妊娠してたらまた人生設計変わるなーとか考えながら事実確認まで待機です!

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。私は案の生理のようです。。
    妊娠されてるといいですね!

• 8月29日