※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんく
妊活

高温期11日目で体温が下がり、茶オリが出たが妊娠検査は陰性。同じ経験の方、話を聞きたいです。

こんにちは。こんな質問たくさん、あるかと思うのですがなんだか吐き出したくて。
聞いていただけると幸いです。
高温期11日目です。
今朝、ガクッと低温期並の体温になり、昼には大量の水っぽいおりものに茶オリが少し混ざっていました。
普段は高温期15日目に生理が来ます。
また、しょっぱなから鮮血で生理がはじまります。
数日前から吐き気がひどく日中は37℃前半の微熱が続いています。
かなり妊娠を期待して昨日、本日と検査薬(生理1週間後から利用可能)を試したのですが、陰性。

高温期11日前後で体温下がり、茶オリが出た、かつ陰性で妊娠した方、いらっしゃったらお話聞きたいです。
妊活にちょっと疲れちゃいました。

コメント

しゅー♡

わたしも生理予定三日前にうっすら茶オリが出て体温も高くなかったし諦めていたら妊娠出来てましたよ!
いんくさんもあきらめずに赤ちゃんおいでーってお空に話しかけてください⭐︎

• いんく

いんく

温かい励ましありがとうございます!
    なんだか心が軽くなりました
    残念ながら今朝リセットしてしまったんですが諦めずに赤ちゃんに呼びかけたいと思います。
    しゅー♡さんは23週とのことでご自愛ください。安産になるようお祈りします🌟

• 8月29日