※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那さん帰宅してご飯食べてから一緒にどれくらい過ごしてますか😲眠くな…

旦那さん帰宅してご飯食べてから一緒にどれくらい過ごしてますか😲眠くなるまで一緒にいて一緒に寝室にいくor先に一人で寝室いきますか❓
そこまで楽しい会話ないし私先に一人で布団はいっちゃいます😪💤毎日することないくらいなので特に喋る話題もないし💧
結婚2年目ですが冷めてるのかなーっと思うことあって、みなさんもっと一緒の時間大事にしてるんでしょうか...👀
ふと夫婦生活気になって質問させていただきました💦

コメント

ちーまま

うちも結婚2年目です✨
眠くなるまで一緒にいて一緒に寝室に行ってますね!

• 👶

👶

そうなんですね😊💕
    私も妊娠してからバラバラになってるんですが、それが当たり前になってきたのかもしれないです😂

• 8月28日
1児ママ

私もご飯は一緒に食べますが、、
寝るときは旦那のが先に寝てます😴

その間に私がシャワーして
後から寝る感じです!( 笑 )

一緒に居る時もお互いがしたい事してますよ٩(●˙▽˙●)۶

• 👶

👶

お互いに自分のペースで生活してる感じですね😊💕そのほうが気楽ですよね😂

• 8月28日
るっち

ご飯は6時くらいに食べて、
そのあと子供とお風呂に入ってもらって
私が寝かしつけて、少ししてから
リビングに戻り一緒に過ごして
寝るときは一緒に寝室に行きます(^^)
結婚2年目です。
妊娠中のときは同じ部屋にずっと一緒にいて自分のやりたいことしたり、一緒にテレビ見たり、会話したりして眠くなったら一緒に寝てました( ^ω^ )

• 👶

👶

6時にご飯なんですね👀
    我が家早くて8時ころです😊
    子供のいたら子供中心の生活になりますよね❤
    大変だろうけどうらやましい❤

仲良しですね🎵

• 8月28日
アトム

生後6ヶ月の娘がいますが、出産前と変わらず寝る時は一緒にベッドに行きます!!!
会話も一緒のテレビ見ながら話振ったりしてふたりの時間は大事にしてるつもりです😊
確かにネタがないので、ひどいときは今日見たニュース教えてあげたりそんなレベルです。笑
旦那さんからは話してきますか??
お子さん産まれるともっとふたりの時間なくなっちゃうので今しっかり楽しんでください❤️

• 👶

👶

仲良しでうらやましいです❤
    話振ることもそこまでないし、そこまでよく喋る旦那でもないんですよね😅
    子供出来たら逆に変わるかなとか会話増えるかなとか思ってます💦喧嘩も増えそうだけど😂

• 8月28日
  • アトム

アトム

確かに子供ネタトークは増えますよ😄
    むしろそれが9割を占めるくらい。笑
    うちの旦那も基本喋らないので私が話さないと会話なくなります。笑
    喧嘩も増えますが諦めも早くなってきました😂

• 8月28日
  • 👶

👶

ほとんど占めてますね😲
    我が家もだろうなー😊✌
    諦め早くなるってことは喧嘩どころじゃなくなるんですかね👀💦

• 8月29日
  • アトム

アトム

旦那に育児協力をしてもらおうとあれこれ言い合いになりましたが、期待するだけイライラすることが増えるし、二度手間になることばっかりでした。笑
    何かとこちら側が大人になって旦那も褒めて育てないと育児も協力的にならないし子供が一気にふたりです😅

• 8月29日

結婚して三年目ですが、その日によって違います!
基本一緒に寝ますが、眠たいときは先に寝るし、旦那が先に寝てるときもあります(o´罒`o)

• 👶

👶

お互いのペースで生活してるかんじですね😊
    私もその日によって違ったりすることもあるんですが最近は特にほぼ私先に布団です👀(笑)

• 8月28日
ミーナ

soraさん、はじめまして✨

私も結婚2年目です😄

夫は毎日帰りが遅いので、平日はあまり一緒に過ごす時間がないです。

ご飯は、最近私が妊娠したので体重管理もあり、私一人で先にご飯を食べたりしていますが、前は二人で食べていました。

夫が一人で食べている間も、向かいに座って、一緒にテレビを観たり話したりします。

よっぽどどちらかが疲れて寝てしまわない限りは、自然と一緒に就寝しています。

休みの日もよく一緒に過ごしますし、会話は多いと思いますが、会話が多い少ないで、冷めてるという訳ではないと思います😃

• 👶

👶

はじめまして🎵
    一緒ですね❤

私の旦那も帰ってご飯食べるの8時から9時ころなっちゃうので早く食べようかな....体重一気に増えちゃって😰
    素敵な夫婦ですね😊💕
    休みは私も一緒に過ごすことが多いのです👀
    そうですよね😲夫婦の形はいろいろですよね🐰

• 8月28日
みは

飲み会が多く、そもそも私が起きてるときに帰るの週に2~3回くらいでした笑
今では私が赤ちゃんと寝ちゃうので夜は会わない日のが多いです笑
結婚9年目ですが、1年目からこんな感じでした。
それくらいの方が長続きします笑

• 👶

👶

少ないですね😲💦
    でも飲み会多いとしかたないですね😰
    大変なときもあると思いますが亭主元気で留守がいいってほうがいいんですかね😊🎵すること増えちゃうし💦

• 8月28日
すな

結婚二年目です!
うちは17時半に旦那が帰宅して23時に寝ますが、それまでずっと一緒に過ごしてます!
出産するまでも同じ感じでした(^o^)体調悪いとかない限りリビングでずっと一緒に過ごしてます!お互い携帯触ってて無言の時間ももちろんあります!

• 👶

👶

同じですね☺
    私も無言よくあります😲💦
    気まずい訳じゃなく自然に無言て感じです😊友人から3年は新婚だと聞いたんですが毎日することないくらいなのでいるとそうなりますよね😋

• 8月28日

時と場合によって違いますが、
基本的に何するにも、
一緒に行動してます◟̆◞̆*
お風呂、寝る時、ご飯など...基本一緒です(❁´`❁)
先に入りたい時、寝たい時、食べたい時は必ず旦那さんに一言伝えてからですね◟̊◞̊*
する事がなく一緒にいる時も、
お互い好きな事して過ごしてます♪
子どもが産まれたらふたりの時間もなくなって、子ども優先、旦那と自分はその後になってしまうと思うので‪‪❤︎‬

• 👶

👶

自分の時間大切にしつつ一緒の時間しっかりありますね😊💕
    喧嘩あまりしなさそうって勝手に想像しちゃいました😲🎵
    子供いたら子供中心の生活なっちゃいますもんね😂

• 8月28日

退会ユーザー

付き合ってた頃は喧嘩耐えなかったんですけど、結婚してからは確かに喧嘩なくなりました(´_`。)‪‪❤︎‬
    そうなっちゃいますね(;´д`)

• 8月28日
  • 👶

👶

我が家と逆ですね😲💡
    うちは結婚してから喧嘩増えました💦
    しかたないけど、そうなったらなったで二人の時間欲しいなーってなるのかな😊

• 8月29日
いちご

結婚3年目です!
出産するまではご飯食べてソファで2人で体のどこかしらをくっつけた状態でテレビ見て、あたしの次の日の仕事の時間によって一緒に寝たりあたしが先に寝たりでした。
出産してから一緒にテレビみてだいたいあたしが先に寝ますが、体がくっつくことはなくなりました。
今暑いってのもありますが、産後のホルモンのせいか(と信じたい)触りたくないし触られたくないです。

• 👶

👶

体がくっつけてテレビ見たりしてたんですか😲ラブラブですね❤

産後かわっちゃうみたいですねー😲
    よく聞きます😂産前と産後変わると旦那さん寂しくなってるかもしれないですね😊

• 8月28日
くまの

結婚二年目です!冷めてます☺でもこれが普通になりつつあります☺笑
たまに休日の夜は(週に一度)一緒にDVDをみたり、一緒にyoutubeでお笑い動画みたりしてますが
毎日帰宅が23時頃なので、晩御飯は一緒に食べられないし、会話がしたいと旦那の時間にあわせて起きてると翌日自分がしんどいので、先に寝てることが多いです😂💧
私も妊娠中は仕事も辞めて家にいるばかりだったので、毎日喋るようなたのしい話題も新鮮な出来事もとくに無く。笑
産まれてからも似たようなもので、話題は子供のことばかりです!むしろ子供のおかげで喋る話題ができて幸せです(笑)

• 👶

👶

旦那さんすごく帰り遅いですね😲💦それだと休みの日や一緒の時間が大事におもえそうです😊

ほんとそれです‼新鮮な会話もないし、無理に喋るのもめんどくさかったり、楽しさないです(笑)💦
    産まれても根本はかわらないですかね😂子供の力はすごいです👍私もそうなれるといいです👀

• 8月28日
想たんママ

結婚は12月で三年目、いっしょに居て8年間毎日お風呂も一緒です。

まぁ色んな事がありましたがここ一年くらい前からが特に仲良くやってます。

• 👶

👶

すごいです、お風呂も一緒なんですね😲私も湯船の時は一緒ですが節約のためです(笑)
    毎日一緒にいるといろいろありますよねー😊でも仲良しでうらやましいです🎵

• 8月28日
りた

別々にシャワって一緒に
アイス食べて、歯を磨いたら
ベッド入ってどっちかが眠く
なるまで一緒にゲームしてます!笑

• 👶

👶

お互いゲームするもの同士だと話あいそうですね📱
    私たちもお互い携帯📱触るけど旦那ゲームで私もSNSとかママリ、ラインばっかりで黙々としてます(笑)

• 8月28日
ちぃぽん

私も結婚2年目です!

たまに別々に寝室に行くこともありますけど、基本的には一緒にテレビ見たりとか横にいて携帯いじったりとかしてて、どっちかが「そろそろ寝ようかな〜」とか「ごめん、ちょっとベッド行くわ💦」とか言ったらもう1人も「じゃあ自分も行く〜」って感じで2人でベッドに行くことが多いかな??と(^^)たまに時間ずれることもありますけど💦その時は先に寝る方がけっこう謝ってるかもです(笑)

で、ベッド行って電気は消すけど、眠くなるまでYouTube見たりとか携帯いじったりとかしてます(^^)

• 👶

👶

一緒ですね😋
    数週も近いです🎵

つられて一緒に行くのが自然な感じになってますね❤なんか可愛いです‼
    前ーはそんな事あったんですが今は寝室別なのと私がサラっと部屋行くので全然なくなっちゃいましたー😂

• 8月28日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

週数まで見てませんでした〜(>_<)ほんとですね❤近いですね!(^^)

私が先に眠いって言うこと多いんですけど(^^)主人が割と寂しがり屋なので(笑)でも、寝室が別だと別行動になっちゃいそうですね!どうせ別々だし(笑)
    うちはシングルベッドを横にくっつけてて、奥に寝てる主人がベッドの出入り大変っていう理由もあるかもしれないです(^^;)

• 8月28日
くー

うちも2年目です。
ご飯食べた後は、一緒に話すこともあれば、それぞれ一人で過ごすこともあります。
いつも私が先にお風呂に入るので、布団にも先に入ることが多いです。
そのまま先に寝てしまうこともありますが、布団の中で待って、おやすみなさいすることが多いです。

• 👶

👶

一緒ですね❤
    一人の時間もあるし一緒の時間大事にしたりしてる感じですね😊
    私おやすみなさいもなしで寝ちゃうことも多々(笑)💦
    朝も私寝てて起きたら居ないことも多々あります😂もっと大事にしなきゃですね(笑)

• 8月28日

妊娠してからは私が先に一人で寝室に行くことが多くなりました( ˙꒳​˙ )
眠くなるまで一緒にいるときもありますが、先に眠くなっちゃったら「そろそろ寝るね〜おやすみ〜!」って声かけて先に寝ちゃいます☺️
私もまだ仕事をしているので、お互い仕事関係で遅くならない日の夕食は基本一緒に食べながら1日のことを報告し合ってます🙌🏻

• 👶

👶

一緒です‼
    私も妊娠してそうなりました😊
    腰も痛いし横になってるのが楽です💦
    仕事しとられると尚更体休めないとですね😲💦
    生活めりはりあると会話も少しはあるんだろうなって思います😂

• 8月28日
hokke

結婚4年目です👍
ウチは寝室別なので、お互いのシャワーが終わったらそれぞれの部屋に行きます😊
旦那がゲーム🎮やって夜更かしする時は先に行きますが😅

• 👶

👶

同じく我が家も寝室べつです😊
    寝る前にシャワーするんですね‼
    今もですが旦那おいてサラーっと布団はいっちゃいます(笑)
    やっぱり男の人ってゲームするひと多いですよね‼旦那も携帯ゲームばかりです(笑)

• 8月28日
ひなた

旦那が仕事の時は帰りが遅いので先に寝てしまい話す時間ありません😪休みの前日は私が起きていて晩酌しながら色々と話します😊子供のことや会社の話、テレビの話…毎回、最終的には何度もしてる昔話してます😂
子供産まれてから寝室別なので旦那が寂しがる時は寝るまで添い寝してあげる時もあります💤笑

• 👶

👶

お子さんの写真可愛すぎます❤
    二人とも晩酌されるんですね‼
    うちも寝室別で私が旦那おいてサラーっと布団へゴーしてます(笑)
    添い寝してあげるって可愛いですね🎵旦那さん寂しいっていってくれるんですか❓

• 8月28日
  • ひなた

ひなた

旦那にそっくりな娘です😂私はおっぱいが出なくなって完ミになったので最近少し飲んでます🍶いびきと寝相の悪さで別にしましたが一緒に寝たいみたいです😓ただの酔っ払いですが甘えてきます 笑

• 8月28日