※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

保育園の見学について、赤ちゃんと一緒に行くワンオペの方が1カ月の赤ちゃんを心配しています。抱っこ紐とベビーカー、どちらがオススメでしょうか。

みなさん、保育園とかの見学はどーしてますか⁉️ワンオペなので赤ちゃんと行かなきゃなんですが、まだ1カ月なんで心配です💦😅抱っこ紐もベビーカーも使ったことないのですが、どちらがオススメなんでしょうか💦😅

コメント

ma.

歩くのはベビーカーのが楽かと思います!✨

• あんな

あんな

ですよね〜😅🙌🏻

• 8月28日
まぁ

泣いたりするので抱っこ紐のが寝てくれるので楽かもしれません。

• あんな

あんな

抱っこ紐、使ってみます🙌🏻👶

• 8月28日
にこちゃん︎☺︎❤︎

4月入園ですよね?
私は動くのが遅くて申し込み締切の1ヶ月前にやっと見学に行きました😅
ベビーカーで行っても結局外に置いて抱っこで園内を見ると思うので抱っこ紐で行きましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

• あんな

あんな

見学も予約で、結構厳しくて…抱っこ紐、使ってみます‼️

• 8月28日
(^.^)

抱っこ紐を腰に装着して保育園まではベビーカーで行ってます🐾着いたら抱っこ紐へ移動させます。
両手が空くのでメモも取れますよ。
ベビーカーで行って良いか見学予約の際に聞かれると良いと思います。

• あんな

あんな

確かに🙌🏻確認してみます、ありがとうございます😊🙇🏼‍♀️

• 8月28日