※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影で家族写真も撮りたい。服装で悩んでいる。主人はスーツ予定。自分は着物かワンピースか迷っている。

今度100日の写真とお宮参りの写真を撮りに行きます🙆💓せっかくなので主人と娘と3人での家族写真も撮ってもらおうと思っているのですが、服装で悩んでいます。お宮参りの着物をかけることになるのかどうかもまだ分からないのですが、みなさんスーツにしましたか?きれいめなワンピースにしましたか? 主人はスーツの予定です✨

コメント

mamari

ワンピースで写真も撮りましたよ〜‼︎旦那もスーツです
スタジオアリスで撮りましたが、着物は借りることができました👍🏻

かりのん

パンツのフォーマルスタイルにしました!授乳するときにワンピースだと恥ずかしいことになるので、、😂😂

ちゃそ

ワンピースにしました!
撮影中おっぱいで泣かれたけど、着替える部屋で授乳させてもらえたので、人前で捲り上げるわけではないので大丈夫でした😌💕

みい

コメントありがとうございました🙆💓
授乳のこともあるので今回はスーツにしたいと思います!