※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
ココロ・悩み

大東建託で契約したいい部屋電気に関するトラブルがあります。支払いの問題や対応に不満があり、継続するか迷っています。

大東建託に住んでいて
いい部屋電気にしている方に質問です。
私は去年にいい部屋電気にしたのですが
契約の際に、口座は変わらないので
教えなくても大丈夫です。
と言われ、電気代が1ヶ月ごとにひかれると
思っていたら2ヶ月分ごとらしくて
そんな説明もありませんでした。
通帳を記帳して前のを見ていたら
電気代が6月までひかれてないことに気づき
電話をしたら払ってないので滞納してますね。
いつお支払い出来ますか?と一方的に
悪気もなく言ってきました。
ムカついてそちらのミスだってことを伝えたら
本社の偉い人から旦那が電話かかってきた時は
忙しくて出れずこちらからかけるのもおかしいので
待っていてももう一度かかってくることはありませんでした。
そして5.6ヶ月分を金曜日に銀行振込で
お支払いしたのに、振り込まれてませんと
言ってきました。旦那が大東建託に行き話に行くと
その振り込んだ明細をみたいと言ってきて
いかにも疑っていてすごく感じが悪いです。
みなさんだったらこのままいい部屋電気を
契約し続けますか?それとも元のところに戻しますか?
みなさんの意見が聞きたいのでお願いします。
(ちなみに、いい部屋電気に変えたのは今のところより
安くなると言われて変えました。実際には安いと思います。)

コメント

Eri☆

大東建託は評判ものすごい悪いですよ💦
私ならそんな所で契約したくないので他にします👌

  • yoy

    yoy

    そうなんですか?!
    やっぱり他にしますよね!
    明日電話してみます!
    ありがとうございました✌️💓

    • 8月28日
かりん

私なら即変更しますね!

  • yoy

    yoy

    私も変更したいと思ってましたが私が悪いのかなとか思ったりもしたのでスッキリました!やっぱり変えるべきですよね!ありがとうございました🙏💓

    • 8月28日
  • かりん

    かりん

    いやいや、悪いのは相手側ですよ!まず、説明不足を謝罪していただきたいですよね!!そんな信用ならん所、すぐに変えましょう〜!

    • 8月28日
  • yoy

    yoy

    ほんとそれですよね…💦
    かえます!ありがとうございました⭐

    • 8月28日