※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットと言ってももうすぐ出産して1年経ちますが(>_<)みなさん…

産後ダイエットと言ってももうすぐ出産して1年経ちますが(>_<)

みなさんどうやって痩せられましたか??
私は、元々ジムに行ってたのもあり引き締まってる方でした。出産でプラス8キロ、産後すぐに10キロくらい痩せたのですがどうもストレスを食事にぶつけてしまって、2キロ戻りプラマイ0になってます(⊃´-`⊂)妊娠がわかった頃の体重ですが、やっぱり出産したからか同じ体重でも今の方が身体がだらしない気が‥。

163㎝58㎏です。52㎏だった頃に戻りたいです(>_<)‥

ジムは、妊娠がわかってから利用停止にしてもらっていましたが息子の預け先がないので退会しました。

コメント

ぴーちゃん

産後ダイエットして、妊娠前より4キロ痩せました😁
お腹周り、太ももあたりは細くなりましたよ♡
一緒に遊びながら筋トレしたり、たくさん散歩をしたりですね☆
寝かせたあとに半身浴をしてヨガをやったら細くなりました!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ちなみに今は161センチ50キロです☆

• 7月30日
  • さくちゃん

さくちゃん

4キロも!羨ましいです。。
    完母続けられたら良かったんですが、保護器でしか飲んでくれなくて体重増加で指摘されてしまって搾乳のみでの授乳になって、出が悪くなり完ミにしてから太り出しました(>_<)それだけ、母乳あげるだけで消耗してたんですね‥。

最近、息子が10キロ越えて身体を激しく使う遊びは旦那メインだったので私も頑張ります!息子が寝てからの半身浴は‥夜泣きもあるのでゆっくりできず、旦那も息子が寝てから帰ってくるので家事が増えて、最近リビングで力尽きて寝てるのを旦那に起こされる毎日なので少しずつやってみます!

ありがとうございました(ˆoˆ)

• 7月30日