※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
ファッション・コスメ

妊娠、出産して体型がかなりかわってしまいました。授乳も終わったので…

妊娠、出産して体型がかなりかわってしまいました。
授乳も終わったので、そろそろ下着を授乳用をやめなきゃと思い妊娠前のブラジャーを試しにつけてみました。
な、な、なんと、わかっていましたが、アンダーすらキツくてつけられませんでした。
そこで、新しいのを買いたいのですが今までサイズを測ってもらったこともないし、今のサイズもわからない状態です。
どこでサイズは測ってもらえますか?
子どもも一緒なんですが大丈夫でしょうか?

コメント

ちっち。

1回測ってもらったらことありますが、イオンの下着売り場なんかでも測ってもらえますよ🎶
そんなに時間かからないのでお子さんいても大丈夫だと思います😉

• はなちょびん

はなちょびん

イオンでもできるんですね!
    家の近くのイオンに今日行ったのですが、あまりスタッフがいなくて。。
    ありがとうございます!

• 8月28日

下着を販売しているお店は大体どこでも測ってもらえるかな?と思います( ° ͜ʖ ° )

フィッティングの中で測ると思うのでお子様も一緒に入ってもらって、測ってもらう間は1人でお座りとかしといて貰えれば大丈夫かと思います∠( `°∀°)/

• はなちょびん

はなちょびん

子どもがいても大丈夫そうですね!!
    お店探して、近々子ども連れて行きたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月28日

私はAimerfeelとかワコールに買いに行ったついでに店員さんに声をかけて測ってもらってます☺すぐ終わるのでお子さんいても大丈夫だと思いますよ😳

• はなちょびん

はなちょびん

Aimerfeelは、そこまで高くないですよね?
    近くにあればいいんですが。。
    子どもがいても大丈夫そうなので、近々お店探して行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月28日

ちゃんと測りたい場合はワコールやトリンプなどの下着メーカー直営店舗にはお測りなど研修を積んだ社員さんがいるので測ってもらうといいですよ^ ^
その際悩みを伝えるとサイズはもちろん、いっちゃんさんのお胸の特徴に合ったタイプのブラを教えてもらえます! 🌀
イオンなどは下着メーカーの社員さんではないのであまりオススメしないです💦

• はなちょびん

はなちょびん

ワコール、トリンプはお値段が高くてなかなか勇気がでないんですよね。笑
    でも、しっかりした所で測ってもらいたいというのはあります!
    測ってもらうだけで、買わなくてもいいものでしょうか?

• 8月28日

退会ユーザー

お測りや相談だけでも大丈夫だと思いますよ😊

• 8月28日