※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

本日、子宮鏡してきました。そして、移植準備入る事になりました。この周期で妊娠・出産された方、おられますか?

本日、子宮鏡してきました。
そして、移植準備入る事になりました。
この周期で妊娠・出産された方、おられますか?

コメント

セタフラワー

移植した訳ではありませんが、子宮鏡と卵管造影した時に指導されたタイミングで妊娠して、今やっと7週になりました^ ^

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます。
    エストラーナで卵の成長を抑えてしまうので、排卵する確率、かなり低いんですよね(・・;)なので、タイミング取ったとしても、それで妊娠…は限りなく可能性低いんですよねf^_^;
    ただ、移植なので、確実に受精卵ではあるんですよね〜。
    7wだと、つわりもある頃ですよね?
    身体、大事にされて下さい^ ^

• 8月28日
  • セタフラワー

セタフラワー

私も確立は低いと思っていた時の妊娠です。
    治療は心も体もしんどい事が多いですが、希望は持っていたいですね^ ^
    しぃあさんにも赤ちゃんが来るようお祈りしています^ ^

• 8月28日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんですね^^
    今までエストラーナ貼ってる時に自己排卵した事ないんですよね…そもそも排卵障害があるのですがf^_^;
    そうですね!希望は大きく、期待は極小で持っておきます。苦笑

ありがとうございました(^-^)

• 8月29日
はなはないぬいぬ

私は不妊治療していて子宮鏡検査をおねがいして、そのあとの移植で陽性が出ました。ずっとダメだったので子宮鏡検査のお陰かなと思ってます。子宮のなかもきれいになりますしね…(^-^)

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね⁉︎希望が持てます。
    私、次で5回目の移植なので…

13wだと、そろそろ流産率も下がってくる頃ですよね?
    無事に出産出来ますように☆

• 8月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私は9回目で今の妊娠です。2回流産してるのでここまで来たのははじめてですが(^_^;)凍結胚盤胞移植です。頑張りましょう!

• 8月28日
  • しぃあ

しぃあ

9回…⁉︎
    よくメンタル続きましたね⁉︎
    尊敬します‼︎
    辛い経験も2回してるんですね…
    今回は順調にいくよう、祈ります☆

凍結胚盤胞移植、同じです^ ^
    希望とほんの少しの期待を胸に頑張ります(^-^)

• 8月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ちなみに採卵8回です…(^_^;)休みながらやりましたが、諦められなくて…(^-^)頑張りましょう!

• 8月28日
  • しぃあ

しぃあ

凄すぎますっ(´⊙ω⊙`)
    自然周期ですかね?
    やはり、お休みも大切かもしれないですね…年齢的に焦りますが(・・;)

• 8月29日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私は多嚢胞性卵巣なので自己注射しながらでした。山梨から品川まで片道三時間半かけて電車で通ってました。でも通院の帰りに都内を巡って観光気分でいくことで気持ちも違いましたよ…(^_^;)何度か好きな芸能人に遭遇して握手してもらったり、品川まできてよかった~とか思いました…(^_^;)時には一周期休んだりもしましたし、疲れたら無理しないで下さいね。グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 8月29日