※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタコタ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ベビーキャリア オリジナルのメッシュタイプを購入しました。コットンタイプの方が生地がしっかりしているのでしょうか?首が座るまで利用する予定です。実際に使っている方の意見を教えてください。

抱っこ紐について教えてください。
ベビーキャリア オリジナルを購入しました。
メッシュタイプを買ったのですが、あまりメッシュということもあり生地がしっかりしてないのかな?と思ったり…
コットンタイプはもっとしっかりしてるのでしょうか?
首が座るまで利用する予定です。
実際に使ってる方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ひいらぎ

ベビービョルンですか?^_^
メッシュタイプ使ってますよ!
生地がしっかりしてないと思ったことはないです!
軽いし暑くなさそうだし、装着が簡単なので赤ちゃんが軽いうちは重宝してます☺️
前向き抱っこもお気に入りなのですが、息子は現在約7キロあり、長時間はそろそろキツくなってきました💦

• コタコタ

コタコタ

返信ありがとうございます🤗
    そうです‼️そんな気にならないんですね‼️たしかに装着簡単でよさそうですね✨首が座ったらエルゴがあるので、首座りまで利用したいと思います‼️
    メッシュタイプ何色使われてますか?

• 8月29日
ひいらぎ

うちも今まさにエルゴと併用です☺️
インサートがいるかいらないかの微妙な時期なので、使い分けしてます!
ビョルンは黒です❤️
背あての肩の部分をなめなめして、いつも臭くなってるのでカバーやよだれかけを当てるなどしたほうがいいです笑

• コタコタ

コタコタ

エルゴのインサートは暑いですもんね😭
    やはり黒ってありますよね?
    色を確認せずに購入するとネイビーだったので、電話で聞くと黒はありませんって言われ💦まだ、使ってないので確認してみます‼️ありがとうございます。

• 8月29日