コメント
退会ユーザー
さっぱりしたの食べてました!
アイスは欠かせませんでした 😅
まりん
私も後期つわりがありました(。>﹏<。)
逆流性食道炎になり食べれなかったです😖🤚
夜も足が浮腫んで寝れなかったです😭もう少しなので頑張って下さいね✩*॰¨̮
-
RenMama🍼💗
食べられないのも辛いですね…😢💦
ありがとうございます😢❤️- 8月28日
退会ユーザー
さっぱりしたの食べてました!
アイスは欠かせませんでした 😅
まりん
私も後期つわりがありました(。>﹏<。)
逆流性食道炎になり食べれなかったです😖🤚
夜も足が浮腫んで寝れなかったです😭もう少しなので頑張って下さいね✩*॰¨̮
RenMama🍼💗
食べられないのも辛いですね…😢💦
ありがとうございます😢❤️
「その他の疑問」に関する質問
急に不安になることありますよね… 私は、本日木曜日。燃えるゴミの日で今捨てに行ったのですが、この時間で誰もゴミを捨ててなかった事…何回も曜日確認してゴミカレンダーも見まくりしました笑 前回は、うちに回ってきた…
キャパ狭い人で、お子さんがスポ少に入っている方いますか?😂 私は夫の協力なしでは無理ですが、夫は土日は基本仕事なのでもしスポ少に入ったら私が辛くて嫌になりそうだなって思ったりしてます…🤣 今年度と来年度は育成…
過去の辛い思い出っていまだに夢で見ますか?😢 女3男2で仲良かったのに、私以外の男女がそういう関係になっていた 新卒の時に美人と同期になり、明らかに差別された しかも美人はずば抜けてシゴデキ 中3の時クラス替えで…
その他の疑問人気の質問ランキング
RenMama🍼💗
私もアイスが食べたくて仕方ないです😢
ありがとうございます!