※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のママです。最近、トーマスに夢中。映像が変わって不満。DVD借りるべきか相談中。

1歳9ヶ月の男の子のママです(⋈・◡・)

最近、トーマスに大ハマりしています。
日曜夕方のトーマスをつけると、オープニングで男の子が橋の上からトーマスに手を振るところで「おーい!トーマスー!!おーい!おーい!」と大騒ぎしながら手を振っていたんですが…

昨日の放送からオープニングもエンディングも歌は変わらないものの映像が変わってしまい不満気です(´× ×`)
お昼寝起きると毎日、「トーマス?」と聞くくらい楽しみにしてたのに、なんだか可哀想で(;´ェ`)

最近急に見るようになって、録画したやつも5週分くらいしかないので親がすでに見飽きてます(;´・3・`)DVD借りてあげようかと思うんですが、これオススメだよって話ありますか?

コメント

shu--mama*☺︎

私の息子もトーマス大好きです。
OP変わりましたよね!
「おーい」辺の前は昨日やってたOP映像が流れてたんですよね。

なので昨日の回は昔やってた回なんですかね〜。
私は昨日やってたOPの方が好きですが笑

チャギントンとかは見せてないですか?

• shu--mama*☺︎

shu--mama*☺︎

ちなみに個人的にはトップハムハット卿の声優さんが
    変わって悲しいです。。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

以前は昨日のやつだったんですね(*´∪`)
    トーマス見始めたの割と最近で、知りませんでした(´× ×`)
    自分が子供の頃も、おーい!のやつだったので、それしかないのかと思ってました(笑)

しばらくはアマゾンので、おーい!を見せてあげようと思います(b゚v`*)

チャギントンは見たことないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    週末にフジでしたよね?

トップハム・ハット卿、やっぱり声変わりましたよね!違和感感じてましたー

• 8月28日