※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
ココロ・悩み

夫が中折れしやすく、夫婦生活が辛い。体に魅力がないのか、膣が緩いのか悩んでいる。何かアドバイスありますか?

最近チョット悩んでて...
真剣なので
誹謗中傷はお断りします🙏

夫婦生活の時、
旦那が中折れしやすいんです。
元々遅漏な感じもあり、
口や手なら元気になるんですが、
特に私がイッた後の挿入では
立ちが悪くなります。

頻度も月1くらいなのに
自分の体に魅力がナィのか
膣がユルいのか
とか色々考えてしまって💦
何だか夫婦生活が辛いです😔

コメント

ちびた

ご主人は何歳くらいですか??
年齢とともになりやすくなるみたいです。
私も10代から旦那としていて
30代に入った途端、今までなかった事がチラホラあります(笑)

• mii*

mii*

32です‼︎何が原因か分からず毎回残念です🙍

• 8月28日
  • ちびた

ちびた

手や口の刺激が強いとか、1人の刺激が強い・・・は友達の旦那さんがそうでした。
    うちもそのくらいの頃に1度自信を失った事があったみたいで。
    仕事で疲れ過ぎてない時期を見計らって、数日連続で夕飯に滋養強壮に良さそうな物を混入しまくってた事があります(笑)
    昨日の残り〜とか言って朝からも食べさせたり。
    別に何事もなく数日が過ぎましたが、突然今までにないくらいの勢いで「今日はいける気がする!!」と言いながら誘われたので意外と効いたようです。

• 8月28日
  • mii*

mii*

いろんな要因がありますよねー...
    食べ物もやっぱり影響しますよね⁈焼肉の日とかは確かに最後までできてる気もします(笑)

• 8月28日
ママままん

手と口の刺激が強過ぎてそれに慣れてしまってるのでは?
あとはご主人が1人でしすぎか、1人の刺激が強いか…
女は気持ちよく慣ればなるほど締まってくるので緩いとかではない気がします。
頻度を月一から増やしてみるのはどうですか?

• mii*

mii*

それもあるかもしれませんよね‼︎
    恥ずかしい話結構誘うのですが疲れてるからとか明日早いからとか避けられがちです。。

• 8月28日
ひあゆー

旦那と付き合ってる時、まさにそんな感じで本当に悩みました。約1年くらいそうでした。
原因は仕事の疲れって事が分かり、おちついてきたらだんだん良くなり今は全然大丈夫です(´・ω・`)
たぶん旦那さんのストレスか何かが大きいと思うので、いつかは治ると信じ励まして、大丈夫だよーって明るく向き合ってあげるといいのかなって思います(๑•̀ •́)و

• mii*

mii*

確かに今忙しくってしんどいとかは良く言ってますね‼︎やっぱりストレスって影響するんですね‼︎

• 8月28日

男性も更年期で機能的な問題が出てきたりはあるようですよ💦

• mii*

mii*

そぉなんだぁ~何か残念です🙍‍♂️

• 8月28日

わたしも同じ状況の時ありました。
結婚してしばらくして、今まではする度に旦那さんも必ずいっていたのにある時からいかなくなりました。
1、2回は疲れてるのかな?とかあんまり気にしてなかったんですが、その後も続き何かわたしも気にしてしまい自分に自信がなくなり、するのが嫌になりました。。
こういう話をするのってなかなか難しいけど、一度話し合ってみました。
そうしたら、魅力がなくなったとか好きじゃなくなったとゆうわけではないけど、わたし自信がいった後に旦那さんがいくまでの間のわたしの態度が何か早く終わって欲しそうな感じで、とりあえず付き合ってる、みたいな感じがして旦那さん的には萎えてしまったみたいです!
あとは、今回は大丈夫かな?ってゆープレッシャーで余計ダメだったみたいです。男って案外メンタルに左右されるものだ、って言ってました。
miiさんの旦那さんとは違うかもしれませんが、状況が似てたので参考になれば!!

• mii*

mii*

たくさんありがとうございます‼︎確かに急に話入れたりしただけでも萎えたりして。。プレッシャーもありそぉ(-.-;)最中にあれ?って言ってるのが可哀想で、その後どぉフォローしてあげたらぃぃのかが悩みます。結構ナイーブですよね( ̄∇ ̄)次誘われたらどおしたらぃぃんだろうか...

• 8月28日
ゆきる

仕事の疲労や
ストレスで自律神経が
乱れ、私の主人も中折れで
こまってましたが、
排卵周期に合わせて、男性不妊専門の鍼と夫婦で漢方を始めたら
3か月で妊娠しましたよ。

家でなく、旅行先ですると
気分転換になり、良いと思いますよ。

• mii*

mii*

確かに場所マンネリも考えられます‼︎
    週6の仕事でなかなか疲れててもねれないって言うくらいなんで、相当自律神経やられてるんですかね⁇タバコもイライラしてたり無意識に吸っちゃってます。

• 8月28日

旦那は年齢が42歳と高齢のせいかはじめそうだったけれど亜鉛とマカを飲んでもらうようにしたらできるようになりました^ ^
単純な人なのでプラシーボ効果もだいぶあったと思いますが💧笑
元カレにもいてその人のときは私がずっと受け身だったのを一度だけこっちから思いっきり責めたらできました 笑

どちらも共通で私が濡れすぎてると刺激が弱まって無理と言われました>_<

• mii*

mii*

そおなんですね(>人<;)
    なかなかプライド高い人なんでサプリとか飲んでくれるか不安でもあります。。
    やっぱりソレもありますよね⁈
    思って見たら私がイッてない日は逆に大丈夫な気がします‼︎
    どおしたらぃぃんだろうか。。

• 8月28日

退会ユーザー

そんなこと言われても…って感じですよね(⌒-⌒; )
    濡れないように別のこと考えてみるとか?
    辛くなっちゃいますよね>_<でもそれでも誘ってくるなら魅力ないなんてことは絶対ないと思いますよ‼︎難しいけどプレッシャーならないようにダメになったらなったで別にいいや、スキンシップだし♪とか思ってみるとか>_<

• 8月28日
  • mii*

mii*

そお思うしかないですね(´-`).。oO
    男の人ってこんなにデリケートだとは思ってもいませんでした(笑)
    誘われたのに今日はャメよとか言ったら逆に傷つくのかな⁇

• 8月28日

退会ユーザー

ほんと難しいですよね💧本音を言ってしまうとめんどくさい…笑
    あくまで私の意見だけど、断っちゃうとそのままレスになってしまいそうな気も(⌒-⌒; )嫌になるときもありますけどね>_<

• 8月28日
  • mii*

mii*

求められないよりマシか(笑)
    内容を濃くしたら違うのかな⁇笑

• 8月28日

退会ユーザー

そうですよ(✿´ ꒳ ` )
    普段淡白な人とかならたまには気分変わって良いかもですね♪

• 8月28日