※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
家族・旦那

先ほど洗濯物をしてる時に何か臭いなって思ってよく見てみたらポケット…

先ほど洗濯物をしてる時に何か臭いなって思ってよく見てみたらポケットの中に箱ごとたばこが入ったまま旦那が洗濯機の中にズボンを入れていてまわしてしまってました(´;ω;`)
へんな匂いはするし服には黄色っぽい色がついてしまってるし、、、洗濯機の中にはゴミが落ちてなかったので再度普通に洗濯してるんですが大丈夫ですかね(´;ω;`)

コメント

co

うちよくありますよ😭
旦那が作業服に煙草入れたまま洗濯機回して凄い事になってます😅

ゴミだけ取って普通に洗濯してます(^^)

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね(´;ω;`)
    たばこには凄い毒素があると聞いたことあるので異臭のような匂いなど大丈夫なのかなとか色々 不安です(´;ω;`)

• 8月28日
ちゃんみい

洗濯槽洗うやつで洗った方がいいかもしれません!ヤニの匂いが洗濯槽の水分と混ざると時間だった時も臭いです。
ほかの衣類にも移るとやでしょうから、もし洗濯槽洗うやつないなら塩素とかカビキラーハイターで殺菌しといた方が心配事なくなるかもしれませんね!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

もうなにもせずに洗濯してしまいました(´;ω;`)

• 8月28日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

本人がいいならいいのでは?
    ご心配のようならやったらいいし。
    私なら絶対やりますね。ヤニのカスが洗濯槽の隙間についてたらやだし。

• 8月28日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

ヤニなどは害がありますか??

• 8月28日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

タバコ1本分食べたら死ぬって話を聞いたことあります。
    たべなくってもヤニは黄ばむし、そこからダニなんて考えたら私は嫌ですね。
    本人の自由ですけど。

• 8月28日