※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
妊活

生理前に検査薬で陰性。毎月の落ち込み。陽性反応の経験ありますか?望みはあるでしょうか。

待ちきれず、生理二日前ですが検査薬試したところ綺麗な陰性でした(T_T)毎月こんなことを繰り返してて毎回落ち込んでいます。まだ望みはあるでしょうか。後日検査をして陽性反応出た方いらっしゃいますか??

コメント

ぴっぴ♡

二日前ですよね?
まだ希望はあるんじゃないですか?
私も3年も頑張って落ち込んでを繰り返して諦めたらすぐ妊娠してましたよ!!

• おじみん

おじみん

3年も頑張ったんですか!それは長い道のりでしたね(´Д`)よく諦めたら妊娠したって話は聞きますね。とりあえずまだ希望持ちたいと思います!

• 7月30日
  • ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

痛い治療もしたり病院に行くと赤ちゃん見たり辛かったですが(>_<)
    おじみさんにも赤ちゃんが来てくれますように…♡

• 7月30日
Saa(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も生理当日で真っ白でした。
でもまだ高温期で生理が来てないので諦めず願ってます\(ϋ)/

• おじみん

おじみん

同じ状況ですかね?やはりフライングしてしまいますよね…お互い願いましょう!

• 7月30日
♀♂MaMa

まだ予定日2日前ですょね⁇
排卵が遅れた可能性もありますしまた明後日ぐらいに試してみてはどうでしょうか⁇

• おじみん

おじみん

そうですよね、、まだ生理も来ていないですし。。土日にまた検査してみます!

• 7月30日
れちゃ.

同じような状況だったので
コメントさせて頂きます(*^^*)

私の場合今回排卵が遅れたみたいで
生理予定日1.2日前のフライングだと思うんですが
見事に真っ白でした(T_T)

まだ現在も一応、高温範囲内で
生理が来る気配もないので
諦め半分期待半分のソワソワです!

おじみさんは基礎体温計ってますか?
高温が続いているのであれば
まだ期待はあると思いますよ♪
所詮フライングです。
あまり気にしすぎずに頑張りましょう(^^*)!

おじみん

基礎体温は計っていないのですが、排卵検査薬は使用しました!若干排卵も予定より遅れていたみたいなので、フライングも結構早かったのかもしれません。。
私もまだわずかな希望を持っています!お互い妊娠出来るといいですね!!

なな

私も今回最初は真っ白でしたよ!!

目眩と吐き気があるのに
やっぱり普通に生理前か〜
とか、思いながら4日間治らなかったので、もう一度やったら
薄っすら出たので、そこからまた1週間後に検査したは陽性でした^^

排卵がズレてたりとかも
あると思うので
もう少し待ちましょ♡

妊娠されてますよーに◡̈♥︎

• おじみん

おじみん

そうなんですね!しかも目眩と吐き気あったら気になりますよね(*_*)
    ありがとうございます!もう少し待ってみようと思います!

• 7月30日
19mam

私も生理予定日で真っ白でした3日過ぎてもまだ来ないし生理前の体重増加も食欲も無いし目眩吐き気腰痛だるさがあるので排卵が遅れてる事を期待はしてます笑♪(´▽`)

• おじみん

おじみん

それだけ症状出ていると妊娠かな?って思っちゃいますね!お互い妊娠しているといいですね^^

• 7月30日
  • 19mam

19mam

待ちきれずやってみた結果やはり陰性でした😭❤️5日も遅れることなかったんで期待してたんですけどね😭主さん妊娠してることを祈ります👶❤️

• 7月31日
  • おじみん

おじみん

陰性ですか…(T_T)症状出てただけに期待してしまいますよね。私はあまり期待せず待ちたいと思います!

• 7月31日
ぽこぽこ

私も本日ドゥテストで13日目フライングしたら真っ白でした…凄く落ち込みました…
後は下がってない体温に期待するのみ…

• おじみん

おじみん

落ち込みますよね。。。フライングしないようにと思っててもしちゃいますよね(´Д`)

• 7月30日