※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuririn♡
ココロ・悩み

生理が遅れており、おりものの色や量に変化があり、排卵予定日に性交渉があったため、妊娠の可能性が気になっています。検査薬で検査する予定です。

今日で生理予定日2日過ぎてて
さっきトイレ行ったら黄色っぽい
ぷるんというかトロッというかそんな
おりものが拭いたらペーパーに付いていて
シートには茶色ぽいのがついていました。

ココ最近おしっこ近いし便秘がち
常に眠いけどなかなか寝れなくて😧💦
子宮辺りも痛く1人目の時とはなーんか
違うような…

今月12日が排卵予定日で
その日に仲良ししてます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

この前生理が来なければ日曜辺りに
検査薬してみようかなって思ってます😊💗

可能性ありますかね〜(。•́•̀。)💦

コメント

まかろに

個人的な推測ですが、もしかして…!という可能性が高いような気がします🙌

  • yuririn♡

    yuririn♡

    やっぱり気がしますか!!

    予定日前日にフライングなんですが
    したら陰性で排卵日から3週間やといい!
    ってきいてそーすると9月3日なんですよ😬✨
    このまま調べるの我慢して日曜にした方が
    結果確実ですよね!?

    • 8月28日
  • まかろに

    まかろに

    フライング検査は本当にオススメしません(-_-;)どつぼにハマるので…。
    今は我慢して日曜日に試した方が賢明です🐥ドキドキ💓

    • 8月28日
  • yuririn♡

    yuririn♡

    ですよね…初めてフライングというのを
    したんですがショックがでかい🙍🙍

    そーします😚💖

    • 8月28日