コメント
わこ
私も2人目はどのタイミングから妊活したらいいのかわからず悩み中です💦
育休とかは勤め先の業務規定によってかわりますが、うちの会社は半年務めていたら大丈夫です😊
育休あけても年子妊娠ならまたすぐ産休と育休もらえます🎶
時短は時給にならないって言われたので...そして1時間しか変わらないのにフルタイムの方と同じ仕事内容なので、ボーナスも給料もいいフルタイムで働く予定です😓
わこ
私も2人目はどのタイミングから妊活したらいいのかわからず悩み中です💦
育休とかは勤め先の業務規定によってかわりますが、うちの会社は半年務めていたら大丈夫です😊
育休あけても年子妊娠ならまたすぐ産休と育休もらえます🎶
時短は時給にならないって言われたので...そして1時間しか変わらないのにフルタイムの方と同じ仕事内容なので、ボーナスも給料もいいフルタイムで働く予定です😓
「妊娠・出産」に関する質問
名付けについて、ご意見聞かせてください。 6月末に出産予定です。 「かほ」と名付けたいのですが漢字を夏帆か花帆で迷い、決められずにいます。 夏生まれなので夏帆が良いかなと思っていましたが、花帆も花という漢…
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
陣痛がこわいです😭 今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産めば産むほど怖さがあります😭 絶対いつかは終わるとわかっていてもやっぱり怖い🥲 前駆陣痛があるのですがその痛みでさえドキドキしてしまい、強くな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れいたんまま
悩みますよね😭
わたし9時5時で時給800円です。
3年正社員で働いていたのに時給の安さにびっくり😳😳
こんなんなら転職して8じ30から17時30でフルで働いた方が給料もいいし、、
わこ
それは安いですね(°_°)
1時間しか変わらないならフルの方がボーナスでるし保育料とかもちゃんと払えるしありがたいですよね😓