※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんとスキンシップとってますか?私は1人目妊娠してからな…



みなさん旦那さんとスキンシップとってますか?

私は1人目妊娠してからなぜか無理になりました。

口が臭くてキスも嫌だし、触れるのも好きではありません。
寝てる時に鼻息がかかるのも気持ち悪いです。
いまは別室で寝ています

まあ嫌々やって2人目生まれましたが(^_^;)


周りのママ友は毎日キスしてる〜っていう人が多くて正直すごいなと思います。
私は1年前に嫌々やって子供ができた以来してません(笑)


好きでも嫌いでもなく同居人という感じです

でも仲は悪くないし喧嘩もしないし、同じような人いませんかね?なんもできないのでイライラはしますけど笑

コメント

ぴよ🐤

イライラすること増えましたが
大好きです仕方ないぐらい好きで
自分が気持ち悪いです(笑)
ちょっと嫌いになりたいぐらいですw

  • ママリ

    ママリ


    すごいですね〜
    大好きなんて死んでも思いません😅

    • 8月28日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    少しその感情欲しいです(´-ω-`)

    • 8月28日
ゆうごすちん

私も同じです(。>ㅿ<。)
もう触られるのも嫌です。旦那はしたいようですが、できる気がしません。
私はもう愛情が全くなく、もろもろあって正直離婚したいので、余計に無理です。

ママリ

触られるのも近寄られるのも嫌です💦
同じく1人目妊娠時からダメになり
子供は欲しくて2人目は頑張りましたが
子作り以外では一切触れて欲しくない!って感じで😂
自分はやりたくないけど他の女とやられたらすごく嫌と思うのできっと好きなんだろうなぁとは思いますが😅
とりあえず3人目はまだ考えてないので子作りまではパスです〜💦

  • ママリ

    ママリ


    同じ方がいて少し安心します。
    なんでだめになってしまうんでしょうね💦
    私は3人目の予定はないのでこのままどうなるんだろうと毎日思っていますw

    • 8月28日
ゆまま

私も1人目産んでから嫌になりました!
そうゆう行為自体気持ち悪く感じて…
今2人目妊娠中ですが、頑張りました…笑
もうこの子を産んだら一生したくないです(´・ω・`)
嫌いってわけではないのですが、なんか嫌です…笑

りん

私も出産してから無理になりました(^_^;)

普通に仲も良いし、ケンカもあまりしないんですが異性として見れなくなりました(-_-;)

同居人です、、、(*_*;