※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

毎日苛立ちと後悔がつきまとう育児に悩んでいます。娘の成長は可愛いが、夫との食事中の問題や妊娠中の不安からストレスが募っています。


毎日苛々して毎日その日の事で後悔します。

8ヶ月の娘が居ます。元々大人しく
新生児の時はずっと寝て寝返りをする前
くらいまでは物凄く楽でした。

寝返り、はいはい、つかまり立ち
成長はとっても可愛いです( ´・‿・`)
ただ苛々が増してしまって、、、

ご飯中旦那はテレビを見ると手も口も止まる。
その間娘は慣れてもいないつかまり立ちを
しようとする。座らせれば泣くの繰り返しで
ゆっくりご飯も食べれない。

自我が強くなってきててすぐ泣きます
8ヶ月頃の赤ちゃんはなんでも興味出てきてる
からしょうがないと自分に言い聞かせて
居ますが、妊娠中って事もあり全てに苛々☹️

娘の時なかったのに今回は4ヶ月までくるのに
出血したり不安も沢山。旦那と喧嘩も増えて
もう一緒に居る意味すらわからな〜い🈲🈲

ただの独り言。

コメント

deleted user

わかります〜!
成長嬉しいけど、どんどん目が離せなくなりますよね(笑)
妊娠中なら特に大変(゜o゜;
うちの旦那もテレビ命で役立たずです。
私は旦那いるときはちゃんと見てて。
と言い聞かせて結構任せちゃってます。
それだけで旦那は疲れ切ってます(笑)

  • ちゃ

    ちゃ



    私も言ってるんですがテレビ見たり
    携帯いじってたらわたしがゆった
    事なんて忘れてるんですよ☹️

    • 8月28日