※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

杉並区在住の方へ質問です。親子で楽しめるダンススタジオやベビーカーダンスの情報をお持ちの方、教えてください。

杉並区在住の方に質問です(*^^*)
親子でできるダンススタジオはありますか?
また、ベビーカーダンスも気になっているのですが情報お持ちの方教えてくださーい★

コメント

うたこ

私は行ったことないんですが、阿佐ヶ谷セレスタという貸しスタジオ?で親子ダンスやバレエ、ワークショップなど色々やってるみたいです。
検索すると出てくると思います(╹◡╹)
Facebookもあったはずです。

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!検索してみます★

• 8月29日
ポコたんママ

私も行ったことはないのですが、高円寺や方南で親子ダンスやベビーカーダンスできるところがあるようです。
ファミリズムで検索してみてください😄

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!ファミリズムのホームページ見てみました!楽しそうですね(*^^*)方南なら近いので行けそうです!ポコたんママさんはやられないのですか!?

• 8月29日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

グッドアンサーありがとうございます☆
    方南近いのですね。私も方南です。
    まだ子どもが一ヶ月半なのでベビーカーも持ってなくて😓
    もう少し大きくなったら、子どもと一緒に体動かしたいです\(^o^)/

• 8月29日
  • ぷに

ぷに

3ヶ月からはベビーカーダンスできるみたいですね♪私の子もまだ二ヶ月なので、3ヶ月になったら参加してみます😍体操祭に出てみたいので楽しみです(*^^*)ありがとうございます★

• 8月29日