※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の叔父が、旦那の祖父母の家に住むように提案してきましたが、狭くて古い家であり、私たちは私の祖父の家をリフォームして住むことに決めています。旦那の祖父母の家は遠く、息子同士で解決してほしいと思っています。


旦那の叔父がむかつく。

旦那の祖父母が亡くなったら
その家に住んでほしいって言ってきた。

は?なんで?ぶっちゃけ狭すぎる。古い。
てか私たちは私の祖父の家もらうって
たくさん話し合って決めましたけど。
それにリフォームしましたけど。

しかも
私の祖父の家は旦那の職場まで3分。
旦那の祖父母の家は旦那の職場まで1時間。

旦那の祖父母が亡くなったら
なんで私たちに?あなたたち息子同士で
解決してほしいんですけど。
いくら孫長男だからって私たちのところに
投げ捨てされても困る。

コメント

Lthe

全然利益がないからいらないですよねー…
家はもうあてがあるので、大丈夫です。って言うしかないですね😅

  • あ

    利益なさすぎです😓
    叔父さんに言われたことによって旦那が心動き出したので本当めんどくさいです😓

    • 8月28日
  • Lthe

    Lthe

    旦那さんもなぜ心が動くのか…通勤長くなるのに…考えるまでもないですよね😥

    • 8月28日
  • あ

    ほんとそうですよね😓
    家族との時間も減るし事故の可能性も高くなるし…😓

    • 8月28日
  • Lthe

    Lthe

    そうですよね…
    ご主人にそっちの家にするメリットを聞いてみるしかないですね!
    男の人は理屈でねじ伏せれるのでw

    • 8月28日
  • あ

    それいいですね!!笑
    自分たちが過ごした思い出の家だから。自分は県外にいるから無理だからもらって。って理由でこっちに押し付けてくる叔父がムカついて仕方ないです😂お前の親の家だろ!!って笑

    • 8月28日
  • Lthe

    Lthe

    私達に思い出はありません。県外だろうがそんなに大切なら通えばいいじゃないって感じですね…😅

    • 8月28日
  • あ

    そうですそうです!!
    人に押し付けないでくれ赤の他人です。って😂
    本当にこんな愚痴に付き合ってくださってありがとうございます😭😭

    • 8月28日