※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
妊娠・出産

最近、胃もたれがひどくて食欲がない。胃に優しい食事が知りたい。何かオススメがあれば教えてください。

おはようございます。
最近、胃もたれが辛くて、ご飯食べたくありません<(_ _*)>少し食べると、お腹が破裂しそうなくらい苦しく、息が辛くなります。ずーっと消化されずに残っている感じもあります。体重も減ってきているし、病院からは食事をしっかりとるように言われていますが、辛くて辛くて。ゼリー、アイスなら食べられるけど、そればっかりはダメだし…(;´∀`)胃に優しい食事ってどんなのがありますか??こんなの食べやすいよ‼とかあれば教えて下さい(*^-^*)

コメント

Yu

私も ずっと そんな感じでした 辛いですよね😭😭 私は 夕方から そうなることが多かったので 夜ご飯の 白ご飯抜きと 味噌汁は具だけ お肉もきつかったので 食べるなら1口に抑え お浸しや 魚だけ食べるようにしたら すごく楽になりましたよ☺️

• はなちゃん★

はなちゃん★

朝からずーっとできついです(;´∀`)これからお腹大きくなるのに、大丈夫か心配になります笑
    今は、朝は野菜スープ、お昼におにぎりか、冷やしうどん、そうめん、夜はサラダ…の生活ですが、辛くて<(_ _*)>魚、お肉見るだけで、うーってなります(;´д`)一口ずつでも、バランスよく食べた方がいいですよね(;´∀`)参考にします( ´∀`)

• 8月28日