※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんたん
妊娠・出産

初期の妊娠で心拍確認はできたが、ホルモン値が低いと言われ、病院通いが心配。低いホルモン値でも出産成功例はあるか不安。

6週後半で心拍確認出来たのですがホルモン値が低いと言われました。
4週の後半で胎嚢を確認、一週間後の再受診の時にホルモン値が低いとの事でHCG5000の筋肉注射をしました。
その更に一週間後に無事心拍を確認出来たのですが、やっぱりホルモン値が低いとの事で再びHCG5000の筋肉注射。。。
今日また病院です。
初期ってこんなに毎週病院にいくのでしょうか。。
そして心拍確認出来てもホルモン値が低いというのが不安で不安で(;ω;)
ホルモン値が低くても無事出産された方いらっしゃいますか??

コメント

🐣

タイミング法で授かりましたが
4wで妊娠判定があって、それから9wまで毎週通ってましたよ(^^)
ホルモン値は低くなかったんですが、流産予防のためにHCG5000も毎週打ってましたし飲み薬、膣座薬使用してました😊

毎週通うの大変ですよね(´д`|||)
今でも不安なこと多いですが、今は赤ちゃんを信じるしかない!と言い聞かせてました😭💓

• たんたんたん

たんたんたん

回答ありがとうございます(;ω;)
    もう毎日毎日心配で。。。
    最近になってつわりも無くなってきてるような感じもあり、更に不安で。。
    でも信じるしかないんですよね(;ω;)
    HCGが流産防止になる事を信じて頑張ります!!!

• 8月28日
  • 🐣

🐣

私もつわり9wまで全然なくて今になって始まったきたような気がします💦
    つわりにも並みがあるので大丈夫な日もあれば吐いちゃうときもありますよ😊

心配で心配でたまらないですよね(;_;)
    わかります。。
    でも1週間置きに赤ちゃんに会えることはすごく嬉しかったです(*^^*)💓
    今はもう4週に1回なので更に不安な毎日です( ;∀;)
    赤ちゃん信じてお互い頑張りましょうね😊💓

• 8月28日