※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
家族・旦那

完全に愚痴です。旦那に対して優しくできません。決定的理由があるとか…

完全に愚痴です。。。
旦那に対して優しくできません。。

決定的理由があるとかではないですが、

毎日毎日のイライラの積み重ね、塵積なんだと思います。

毎日毎日こっちは仕事して、お迎え行って、買い物して
ご飯作って、お風呂入れて、家事をして
自分の時間なんてほぼ皆無なのに。

たまにむこうが休みで保育園お休みして子供のことみていたかと思えば、実家に預けて自分は買い物。もしくは昼寝。
そうでなければ、ただソファーでテレビ見させてるだけ。
そんなんで子供もなつくはずないのに、
『俺の時とママと反応が違う』だの拗ねるし。

…当たり前だろ❗❗❗
…こっちはちゃんと毎日面倒みてんだよ❗❗❗

ちゃんと世話してから拗ねろや❗❗❗❗
めんどくさい❗❗❗❗

『あ、明日飲み会だから。』ってよく言えますね❗呆れて何も返すことばがありませんでした。

もう話しする気力も起きません。。

コメント

あまじ

お疲れ様です。m(_ _)m
母親って本当疲れますよね!

たまにはゆっくりさせて欲しいですよね。(ToT)

同じです!旦那に対して日々のイライラでストレスが溜まり、顔も見たくなければ話もしたくありません。
基本、返事のみで話しかけることはありませんし、顔も見ません。

私も仕事してますが、短い時間で毎日ではないので仕事してると認識されておらず、家事子育て何にもやってくれません。

家でもむこうの実家でも、ソファにゴロゴロしてテレビ三昧。
たまには子供と遊んであげてと言うと、タブレット渡して自分は携帯イジリ…しまいには、あー!今日飲みに行ってくるよ!と言って、子供達を風呂にも入れずさっさと出かけて、連絡無しの朝帰り。しょっちゅうです。
そんなんで子供達が懐くはずないのに、子供達がママがいい!ママじゃなきゃ嫌だ!とダダをこねるとイライラして子供達に怒鳴る。

ホンッッット、お互いのバカ旦那には腹が立ちますね。

毎日離婚の事ばかり考えてます。

くっきー

まさに今日喧嘩しました笑
金曜日にめまいが出て、夜中とか旦那に迷惑かけられないと思って実家帰省、、良くなったので土曜日の夕方家に帰ってきてご飯作って旦那の帰りを待っていたら、、「後輩と飲みに行ってくるね〜」…は?私金曜日に具合悪くて実家帰ったんだよね?あなた日曜日休みだよね?今日(土曜日)の夜代わりに見てあげようとか思わなかったの?と…笑
もう優しくなんて出来ない。
激しく共感します。

🐰みすばにー🐰

私も長く正社員で少ない休み、残業の毎日だったのでたまの休みくらいゴロゴロしたい旦那さんの気持ちも分からなくはないですが、今の可愛い時期、今しかないのにもったいない!

ママからしたら1日働きながら育児なんで息つく暇もなくて旦那さんより大変なはず。

私なら赤ちゃん連れて実家で羽伸ばします笑