※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応ありましたが、胎嚢は見られませんでした。4週目でまだ早いかもしれませんが、みなさんはいつ頃胎嚢確認できましたか?ちなみに、5週目に再度病院に行く予定です。

生理予定日に陽性反応ありましたが、胎嚢は見られませんでした↓周期が長くまだ4週目くらいなので、やっぱりかという気持ちでしたが、みなさんはいつ頃胎嚢確認出来ましたか?(・∇・)
ちなみに、ちょうど5週目に入る日に再度病院いく予定です。

コメント

ひろ

私は、生理予定日4週目に病院へ行きました。その時は、血液検査をして妊娠はしているけど、まだどこに妊娠してるかわからないからと1週間後に来てって言われ、5週目に行って胎嚢を子宮内に確認できました。

お互い、無事に育ってほしいですね✨

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

同じ時期に行かれたんですね~そして、同じように1週間後にと言われ、8月4日に再受診予定です(ノ´∀`*)
    はい、お互いがんばりましょう!!

• 7月31日
  • ひろ

ひろ

私も次の検診8月4日です(^o^)
    もう少しの我慢ですね!

• 7月31日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

一緒ですね!赤ちゃんの形が見えるといいですね!(*´∀`)

• 7月31日
✱ℜ💖

あたしは6w丁度で心拍まで
確認できました\(◡̈)/♥︎
あまり早く行くと何も見えない
し不安になるなど聞いたので
妊娠分かって2週間後に行き
ました\(ˆoˆ)/♡

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

おめでとうございます!わかってはいたのですが、行ってしまいました!私の場合は不安よりはすっきりしたので、よかったかなー☆コメントありがとうございます(・∇・)

• 7月31日
✿さとあゆ✿

私は5wで胎嚢確認できました。

生理予定日に病院に行かれたのですか?だとしたら早すぎたのかもしれませんね。
母子手帳貰えるまで助成紙もないから料金もかかってしまいますので、確実に一発で胎嚢確認したかったら生理予定日から2週間後がいいかなと思います。

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

予定日の翌日です!彼に結構押されて行きましたー(。-∀-)早すぎたのは分かってたのですが;;;やっぱり、2週間後がいいんですねーコメントありがとうございました☆

• 7月31日
あきらプリン

私わ05週目位に胎嚢確認出来ましたよ!

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

私も5週目に入るあたりに再診なので、胎嚢見えるかなぁーというところです(´д`|||)コメントありがとうございました!

• 7月31日

4w1dで確認できました!2.9mm

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

そうなんですね!早いほうですよね!周期の長さも関係あるんでしょうね(*´-`)コメントありがとうございました!

• 7月31日
真桜mama

あたしは4週ちょっとで胎嚢確認できました!
4週ちょっとってなんぼ?!って
思いましたが(笑)

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

何週目とはっきりわかるのは、大きくなってからですかねー(・∇・)コメントありがとうございました!

• 7月31日
shi8ri

わたしも4w6dで胎嚢見えず、、
8月6日に行く予定です!
同じような方がいると知って安心しました。
姉も5w3dで見えたと言っていたので、信じて、その日を待ちます(*✧×✧*)きっとまだ心拍は確認出来ないかと思いますが、正常な妊娠であってほしいです(^-^)

一緒に乗り越えましょー(^o^)

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

私も何も見えませでした(´▽`)ノ笑
    そうですよね、正常な妊娠か早く知りたいですね!お互い胎嚢見えたらいいいのになぁー★楽しみに待ちましょうね!

• 8月1日
あいチャンmama♥

おはようございます(*^_^*)
私は4週~5週で胎嚢と
赤ちゃん確認できましたょ(*⌒▽⌒*)

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

周期と関係しているみたいですね(´▽`)ノコメントありがとうございました!妊娠生活楽しみましょうね!

• 10月8日