※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぽん
妊娠・出産

排卵予定と性行為のタイミングから妊娠の可能性について質問しています。禁煙中で、アイコスを吸っていることも伝えています。

昨日に引き続きの投稿失礼します(*≧д≦)

アプリでの排卵予定は
ルナルナが8月30日
コウノトリが9月1日です。

昨日の夜線が濃くでて旦那との仲良しは
今日の朝11時頃です。
今日の夜線が薄くなってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

ちなみにアイコス吸ってます。
本数は減らしつつありますが1日10本以内です。
5本以内にしながら禁煙をしよーとしてる最中です。
まだ妊娠してるかわからなくても
やっぱりやめた方がいいですょね(꒪⌓꒪)

コメント

 c h a n ❤︎

タバコ吸わないに越したことはないとおもいますが、私が一人目妊娠した時、タバコ普通に吸っていました😂
妊娠発覚後からは一切やめましたが、、(笑)

  • もんぽん

    もんぽん

    コメントぁりがとござぃます♡

    そぉですょね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    アイコスにしてからは旦那の煙草の煙も匂いもダメになってしまって…旦那とは妊娠がわかれば旦那の煙草をアイコスに変えるって話をしてます😊
    妊娠わかるまでなるべく吸わないよーに心がけます(◍•ᴗ•◍)

    • 8月27日
  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"


    そうなんですね( ˶˙ᴗ˙˶ )
    なかなか辞めるの辛い時期もありますが、可愛い赤ちゃんに逢うためにも頑張ってください💕

    • 8月27日
  • もんぽん

    もんぽん


    赤ちゃんの為に禁煙頑張ります😊
    ぁりがとござぃます♡

    • 8月27日
みー

妊活するなら吸わないほうが
いいと思いますよ😣
私は結婚を機にやめました!

  • もんぽん

    もんぽん

    コメントぁりがとござぃます♡

    どぉやめれました?
    何か試した事とかありましたか?

    • 8月27日
  • みー

    みー

    旦那も喫煙者で目の前で座れると
    吸いたくなるので私のいるところで
    吸うのをやめてもらいました!
    結婚を機にって言ったんですがデキ婚
    なので妊娠してやめなきゃ!と思って
    強い意志でやめました!

    • 8月27日
  • もんぽん

    もんぽん

    旦那さんの協力も必要ですょね(*≧д≦)

    強い意志✨
    赤ちゃんの為ですもんね(๑òωó๑)
    頑張ります😊
    ぁりがとござぃます♡

    • 8月27日
  • みー

    みー

    付き合ってた頃からやめるやめる詐欺
    しててやめられなかったから心配でした
    が赤ちゃんできたらやめられました!
    頑張ってくださいね👶🏻

    • 8月27日
  • もんぽん

    もんぽん

    ぁりがとござぃます😊♡

    • 8月27日