※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

咳が続き、3日間薬を飲ませても改善せず。機嫌は良いが唸ることも。熱はないがRSウィルスに近いと言われ、1週間かかるか。予防接種を4日後に予約され、再度延期を考え中。

咳が、続いていて
25日に薬をもらい飲ませてますがまだ3日。。

咳はなかなかなおりません。
機嫌もいいときはあるけど
だっこしてもずっと唸ってる時もあります😭

このうなりも何が不快かわかりません😭

熱はそんなありませんが

RSウィルスに近いと言われました。
なおるのにはやはり1週間くらいかかりますか?

その日の予防接種は延期したけど4日後に予約とらされましたが
こんな状況で4日後に予約とらされるのも
なぜ?とおもいます😅

再度延期してもらうかとおもいますが、、

コメント

かな

ウチも先月RSになり、入院しましたよ😵咳かわいそうですよね😭うなりはなんでしょうかね😳
娘も予防接種予約してる時だったので、熱が下がってから一週間たっていれば大丈夫って言われてやりましたよ🎵

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そーなんですね🤣
    予防接種のあとぐずるのも怖くてなかなかできません😢

    • 8月28日