※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

1ヶ月に1回は旦那の親が来ます。しかも来たら2.3時間は居るので正直う…

1ヶ月に1回は旦那の親が来ます。
しかも来たら2.3時間は居るので正直
うっとおしいです。
息子に何か買ってくれたりするのですが
私が今ガルガル期なのでそれもうざいです。
貰えるなら貰っとけって思ってます。
しかも来たらずっと抱っこして泣いてても私に
預けません。
次来るってなった時早く帰ってほしいのですが
これは旦那に何て言ったらいいでしょうか。
気使うしなんかしんどいから1時間くらいで
帰ってほしいって伝えてもいいのでしょうか。
その事を旦那が自分の親に言ったら面倒やしなーとも
思いますが仲悪くなった方が会わなくていいんて
それでもいいかな?とか思ったり…
友達の旦那の親は気を使って30分くらいで帰るって
言っていたので羨ましくてたまりません。

コメント

つくね

お気持ちわかります😭

旦那様には、すごく申し訳ないんだけど、こーであーで理由があって今はしんどいからまた気持ちにも余裕ができたら遊びにきてもらっていいかなーって可愛く言ったらなんとかなりませんかね💦
相手を持ち上げてうまく言いくるめたらこっちの勝ちですよw
女優になったつもりで言ってみては✨

  • s

    s

    そうですよね!(笑)
    でも笑ってしまいそうになりますね(笑)

    • 8月27日
ポインター

そこまで義両親のことを思うのは、何か今までに嫌なことをされたとか理由があるんですか?

  • s

    s

    初めて旦那の祖母達に見せに行った時帰る直前眠くてぐずってたのでおしゃぶりあげて寝かせてたら、あらー誤魔化されて可哀想にー。とか言われたんです。
    なんかその一言でイラッとしてしまって。

    • 8月27日
eriiiI( ¨̮ )♡

1ヶ月に1回で2~3時間なら義両親も気を使ってるのかな?と思いますが( .. )
住んでる場所の距離にもよりますけど。

義両親とは仲があまり良くないんですか??

  • s

    s

    車で30分くらいです!
    仲良くない事はないのですが私は嫌いです。

    • 8月27日
みかんすけ

うちなんて毎週ですよー!!スイカ切ったからおすそ分けに行くねーとか何かと理由つけて笑

だからそのくらいなら向こうなりに気を遣っているのでは?

孫が可愛いんでしょうね🤔❤️
うちもだっこして離しませんよww

逆に、
1ヶ月に1回旦那の親のところに自ら行って用があると言いすぐ帰るのはどーですか?

  • s

    s

    やっぱどこも同じなのでしょうか。笑
    車がないので来てもらう事しか出来ないんです💧

    • 8月27日
クレヨンしんちゃん

とてつもなく、分かります!!
きてもいいけど早く帰れー!なんて思います笑笑

  • s

    s

    ですよね!笑
    友達の所が羨ましすぎて😂

    • 8月27日
  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃん

    ですよね〜😊
    私も人の話とか聞いたら羨ましいなって思ったりすることもあります😁
    なんでしょうかね、
    なんか気を使いますよね。

    • 8月28日