※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

女性の10ヶ月の娘が二重まぶたにならないことに悩んでいます。息子は二重と奥二重が安定しないそうですが、娘のまぶたのラインが平行なので二重にならないのか気になっています。

10ヶ月の女の子です👧
普段は一重でたまにこんな感じで二重っぽくなるのですが、すぐ元に戻ってしまいます😅
まぶたに薄く線はあるのですが、二重にはならなそうな感じで…(;・・)

ちなみに私は二重で旦那は奥二重です。
3歳の息子は二重と奥二重が安定しない感じです💦
ただ、息子は末広二重ですが娘のまぶたのラインは平行な感じなので二重にならないのかな…と気になります(^^;;

コメント

こえちゃん

ウチの娘は、2歳くらいまで一重でしたが、いつの間にかくっきり二重になってました。
二重になる前、こんな風にたまに二重になったりしてましたよ。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    小さい頃一重でもくっきり二重になることあるんですね!
    息子も二重と奥二重を繰り返しててなかなか安定しなくて(^^;;

    • 8月28日